忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 27 Sat 19:47:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 10 Tue 20:17:39 ×
ちちうえが送迎の車のなかで庄野真代さんをききすげていてひそかにわたしもすきになりかけているという。



モンテカルロに乾杯
http://www.youtube.com/watch?v=UdW1p1E1cEU


飛んでイスタンブルー
http://www.youtube.com/watch?v=PN2QKZcR3Os




耳に残るんだよなあ。
去年にアルバム出してるの、欲しい。
どっかにおっこちてないかしら。





PR
October / 04 Sat 14:47:39 ×
http://www.youtube.com/watch?v=3g18wVDr6Oc



見つけてまた泣いたから貼っとく。








以下、スレで見つけた私的名言。


ぶりぶりざえもん「私は常に強い者の味方だ」


ひろし「人間ってやつは一人を幸せにすることは
なかなかできないが、百人を不幸にすることは
簡単にできてしまう」
野原刑事の事件簿より


野原刑事の事件簿より
「どんなに一生懸命走っても、追い抜かれてしまうことだってある」


ヒロシ「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」


アクション仮面「このバカブタ…」
カンタム「脳みそあるのか…?」
俺の正義の味方への評価が一気に上がった瞬間だった


ABBAAB→→←
が無いことに遺憾


わたしはトッペマ あなたのしもべ
だけどわたしはなんにもできない
だってわたしは トッペママペット


ぶりぶりざえもん
「本当にすまないと思っているのなら私の尻を舐めろ」


豚のひづめから

ぶりぶりざえもん「…これからは、人助けをしようと思ったのに…もう、だめらしい」
大袋博士「…痛みはあるか?」
ぶりぶりざえもん「いや、大丈夫だ」
大袋博士「…そうか……すまない」
ぶりぶりざえもん「いいってことよ、これも人助けだ」

ぶりぶりざえもん「…また…こんな眺め、見られるかな…?」
大袋博士「もちろんじゃよ!…おまえは、ここまで、自分の足で登ってこれたじゃないか!」

ぶりぶりざえもん「しんのすけ」
しんのすけ「えっ」
ぶりぶりざえもん「…本当は、私のちんちんのほうが大きかったよな?」
だが、しんのすけは…泣きそうになりながらも、首を横に振った。
ぶりぶりざえもん「馬鹿!…こういうときは、うそでも『うん』って言うもんだ!…じゃあな…!」


風間君がマサオ君に
「君は最低のおにぎりだな!」


幼稚園の先生もいい味出してるよな
特にまつざか先生は大人になってから見るとすごく気持ちが分かる

まつざか先生「お生憎様!貧乏な鼻たれガキ達と
毎日へろへろになるまで働いて そんな自分が結構好きなのよ!」






ぶりぶりざえもんの声優の塩沢さんはだいすきだ。
彼以外にぶりぶりざえもんはないよ。


 



ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.