忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 27 Sat 19:31:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 23 Mon 19:52:26 ×
風邪は寝とりゃなおる派閥だからすごい寝てるんだけど、
なおりがよろしゅない。

病院いくー?
病院ー?

えーーー(;´Д`)



さっきまで昼寝してたのだけど、
起きての検温37.3て。
なんだそれ!





PR
無題
February / 24 Tue 20:25
風邪じゃないに一票
ユウキさんへ
February / 24 Tue 23:52
かぜじゃなくて疲れからきとるやつかもな。
とは思ってるのす。
Re:ねてれば
February / 24 Tue 20:30
僕も毎晩37度出たりしたことがありましたが、気長にほっといたら治りました。
でも、病院にいったほうが不安は解消されていいと思うなあ。
行きたくないなら様子見すると良いかと。
なまへさんへ
February / 24 Tue 23:54
夏も同じようなことであーだこーだ言ってた記憶があるので、
また似たようなものだろうなとは思っていますからあまり大袈裟には思っていません。
ですけど、だるい。
きっと病院いったほうがいいんだろうなー。
お薬処方してもらえるし。
今はおっしゃっている様子見をしてみてます。
お気遣いありがとうー(´ω`)ノ

でもこうやってみなさんに心配させてるなら、
病院いったほうがいいんですよね、きっと。
ははー(;´▽`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.