忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 10 Fri 03:58:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 23 Mon 16:28:42 ×
いま体温はかったら37.1ですって。

ほらあああああああああああ!!!!!
言ったとおりじゃがああああああああああ!!!!!!!!1



クリーニング、ブラウスが一枚500円とかで大誤算だった・・・・・。
たしかに、Yシャツよりブラウスのが高いのはしっとる。
これでもクリニング経験者ですから。

あーそれでも300円くらいかと思ってたわ・・・あっちゃー・・・。
それでも襟首の汗染みが気になったから出した・・・。
三枚で1500円(´;ω;`)
シャツ一枚くらい買えんだろばか(´;ω;`)



ひさしぶりにおんなのこ買い物をしてきた。
ゆびわとか。
まっかっかのマニキュア買っちゃった。
300円のやつがあったと思ったんだけどなくなってたからしかたなしに800円のものを購入。
10mlもつかわねえよ・・・たぶん・・・・。
今度同窓会のときつけちゃおーっと。
そして同期のみんなにドン引かれるんだー☆

指輪はシルバーのシンプルなの。
1600円。これでもわたしには高かったけどさ。へへ。
雑貨屋さんの店員のおねいさんがちょうやさしくておろおろしちゃった。
やさしくゆびわつけてもらったりはずしてもらったりして手汗ひどかった。

CDもラッドとチャットモを予約してきた。
ラッドだけのつもりだったんだけどなー。
時期的に染まるよが入るよなーて思ったら買っておきたいと思って。

ロッキンの雑誌、ラッドのいんたびゅのってたから立ち読みしてきた。
なんかなみだぐんだ(´;ω;`)
よーじろさんがんばってたんだなあって思って。
こんなにもこころがこもったアルバムなのだなぁと。

足が疲れたから途中までしか読まなかったけども。


忘れずに洗濯洗剤も買えてよかったです!(`・ω・´)ノ



求人のアルパもらてきたけどめぼしいのはなかったです(´・ω・`)
求人たまりすぎわろす(´・ω・`)




今日、お昼はパスタを自分で茹でてかーちゃんにも食わしたんよ。
わたしの中では奇跡的な出来事。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.