忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 27 Sat 16:11:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 08 Mon 19:15:55 ×
帰り雨ふらんかったぜいえーいとか思ってたら明日雨・・・?!;

返却日だから図書館寄ろうと思ってたのに(;Å;)
本がぬれちゃうじゃんっっ(´;Å;`)

そして当然のように読めなかったので、
また借りに行くね。
あはは。

今度借りに行くのは年が明けてからだなーたぶん。



月曜だからいそがしいだろうなーっ!って思ってたわりにそうでもなかったかな?
いや、土曜に比べたら格段にいそがしかったけども。

K瀬さんに帰る前に「白草さん、きいてくれる?(´・_・)」
とかなしげに言われたので「ききますききます!(・▽・)」
と、元気にお返事をして、ちょっとしたことをぐちってもらたのが本日のベストオブK瀬さんでキマリ!!!!!

ちょっとここんとこ仕事の合間に心を許してもらえてるちっくな会話をちまちま投げてもらえてほっこりしあわせなぐさっこでふ(*´ω`*)



今日の帰りの寒さくらいだったらまだ楽しめるけど、
今朝の冷え込みは笑えまてんでした!^▽^



K瀬さんのおしりが目の前を通ったときに抱きつきたい衝動に駆られたので少しがんばりました(何をだ何を

うう、なんなんだあのキュロットがちっとももりあがってない小ぶりなケツは!
かぶりつきt(ry





PR
December / 04 Thu 19:38:22 ×
●●さん(弊社の名前)はたくましくないとやってけんよ、と低い虚空を見ながらおっしゃられた年配女性のS見さん・・・。

今日はひたすら洋品のお手伝いしてたかなぁ。
服のナイロンと一緒に入ってる紙をひたすらとりまくったりとったナイロンをきれいにたたみなおしたりしてましたちょう腕がだるかったぬ(´ω`;)

あとは何をしたんだろう、他はたいしたことしてないなぁ。
少し電話の取り方ならったくらいかー。

終業のときに、
M浦さんに、「じゃあみなさんにご挨拶してしまってください^^」
って言われて、「・・・?゜▽゜」ってなったwww
しまってくださいって、帰ってくださいってことなんだねwww
バイトのときは大体どこもあがってくださいだったもんでわからんかったのすよー。

しまう、っていうとこ他にもある?
わたしがしらんだけかな。

「自転車なんじゃけ早よう帰られ!」って今日も言われてしまった(´Å`)
そんなに自転車ってあぶなくない・・ですよ・・?
なんか自転車で来てんの気を遣わせてしまってるようで、はふん、ってかんじ(´・ω・`)

今日は本当にいちばんにお先してしまったぬ。
申し訳ないぬ。


そして今日のベストオブK瀬さん。
とことこーっとぼくのほうに近寄ってきて、
「なあなあ、”じ”ってローマ字じゃとどう書くかな?ヾ(´Å`;)」
とお聞きになられたので、
「え・・・ジェイ・アイかジー・アイじゃないかと思いますが・・・(・Å・)」
とお返ししたら、
「正式にはどっちかわかる?(;´Å`)」
「え・・・・ジー・アイじゃないですかねぇ・・・・」
「よなぁ?よなぁ?・・・わからんくなるんよなぁ”ち”とかのシー・エイチ・アイとかいうの(´Å`;)」

か、かわうい!(←

「”し”とか”ち”くらいだと思いますよ、ちょっと違う書き方するの」
「うん、ありがとー^^」

営業のS木さんにもこれの前に同じこときいててかわいいなぁと思ってたので、
実際きかれてトキメイタ・・・(*´▽`*)

長身細身色白黒髪セミロングのクールビューティなK瀬さんのかわうい一面でした。
手と指がとても長くてわたし好みであることも付記しておきます(いらねえ





June / 29 Sun 20:40:26 ×
いや、わたしがじゃないんだけどね。
(カテゴリに対しての提言


吹いたすれ つ
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51076947.html




先生もにんげんなんだなとしみじみ思う。



June / 24 Tue 04:50:30 ×
ちょっぴりおげれつだぞぅ☆


押すの?押しちゃうの??
May / 16 Fri 23:41:39 ×

あしたは朝イチだから、

エロ動画なんか見ずにさっさと寝ーようっと!







・・・。

ん?^^

なんか視線がイタイ気がするのは木のせいかな?^^^^^^^^^

 

ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.