忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
November / 25 Sat 14:53:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 23 Tue 13:05:27 ×
弟のおともだちが数人となりの弟の部屋に遊びにいらっしゃってるそうです。

なんか部屋のドアをあけっぱなしにしてるみたいなので、
着替えな外に出られへんがな。



・・・・・しかし、話してる内容がもうおもろすぎてwwwwwww

ばらすのばらさないの、
自分の部屋があるだのないだの、
妹と一緒だからこれしてるとこ見られただの、
弟友人「(妹だったらお前wみたいなのの発言に対して)いや、そんなロマンスはないけどねw」

どうしようこれはそこらへんのへたなお笑いよりおもろいぞwwwwwww

とりあえず体操服脱いで普段着着るか・・・・。
あ、昨日買ったやつ着てみようっと(´▽`)♪




---------------
A田くんが待ち合わせ場所においてきぼりをくらってるらしいwwwwww
そのことをみんなで責任の擦り付け合いしてるwwwww
「おまえからどういうふうにさそっとるかきいとらんかったもん」とかwwwwwww
アホクセwwwwwww


----------------
これは隣の話し声が聞こえるだけに出るタイミングが掴みづらい件wwwwww



PR
September / 22 Mon 19:48:37 ×
わし:

お世話になっております。
航空券の予約申し込みをしたものです。

チケットの発送が出発日の3~5日前頃とあったのですが、
本日2日前となりますがまだ到着しておりません。
昨日が日曜でしたので本日22日到着で発送いただいているということも思案したのですが、
明日が祝日で御社が休業ということなので少しばかり懸念がありまして問い合わせさせてい
ただきました。

入れ違いでの問い合わせでしたらご了承ください。
よろしくお願いいたします。


業者さん:

白草様
ご連絡いただきすいません。
遅くなり申し訳ありません。
本日、発送の明日着の宅配便です。
発送次第伝票NOをメールにてお知らせします。


ふたたび業者さん:

件名:送付完了いたしました

白草 様
この度は「」お申込み・
ご入金頂きありがとうございました。
大変遅くなりましたが、本日宅急便にて「航空券等」を送りさせて頂きました。
到着後、お申込内容とのご確認をお願いします。


みたび業者さん:

件名:伝票番号案内

白草様
この度はご予約・ご入金ありがとうございます。
また発送が遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

本日、航空券を送付いたしましたので下記の通り、
発送業者・伝票番号をお知らせいたします。

上記になりますのでよろしくお願いいたします。
 










おーーーーーー!!!!!
催促しといてえかったーーーーーーーー!!!!!!!;;;;;;

担当のY辺さん、お世話になりました(´▽`;)
明日着くようにしてくれてありがとうございます・・・!!

あーよかったよかった。
行けないかと思ったぴょん☆



September / 05 Fri 15:23:53 ×
徹子の部屋のゲストに大泉さんが出ててちょううはうはでした!!!
明後日あるドラマに出るらしい!
見たいー!

つか徹子自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ってたよwwwwwwwwwwwww

となりで見てたままんはこのひときらい顔が・・・・・・・とかわけわからんこといっとったし。
でも偶然にも見れてよかった!

そのドラマの監督が藤村Dだっていうし!!!!!
なんだそれめっちゃキニナルだろ!!!!


そのあとはトリック見てうほうほしたし、
なんだかよろしい昼下がりでしたな(*´ω`*)





July / 14 Mon 19:35:44 ×
弟がラジオをまただだもらしににしているため、
同じクラスに好きな女の子がいるらしい情報をラジオに送っていたということを知ってしまった姉。


・・・笑いをこらえるのに必死だった姉。




なんて、なんて無垢なのだろう。

June / 01 Sun 23:15:12 ×
しらぐさのおとうと(高校3年生)との部屋の境はふすま一枚です。
もろにパソコンからの音声とかだだもれです。









そこで気になるのです。













さいきん、弟のTが、何回も何回も同じネットラジオ(女性声優さんMC)を聞いてるんです。

それでついこないだ弟の部屋に漫画を借りに行ったときにわたしは見てしまった。













「ホワイトストーンタイガーさんへ」と書かれた何人かの声優さんのサインの寄せ書きが書かれた色紙を。













これを見たときわたしは一瞬ですべてを理解した。




そして、かかってるラジオをよく聞いてみたのです。

・・・ホワイトストーンタイガーさんの投稿したものが読まれていた・・・!













そうです、

おとうとは、

自分が投稿したものが読まれたことがうれしくて、

録音したラジオを何度と無く聴きまくっていたのです・・・!!!!!!!!
























ああ・・・・・・・・・・・・・























我が弟ながら相当にイタい・・・・・・・・・・・・orz





あとつっんだ、「せめてラジオネームもう少しひねれよ!!」と。

(わたしの本名知ってるきみらならわかってくれる






ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.