忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 25 Thu 18:37:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 22 Mon 19:48:37 ×
わし:

お世話になっております。
航空券の予約申し込みをしたものです。

チケットの発送が出発日の3~5日前頃とあったのですが、
本日2日前となりますがまだ到着しておりません。
昨日が日曜でしたので本日22日到着で発送いただいているということも思案したのですが、
明日が祝日で御社が休業ということなので少しばかり懸念がありまして問い合わせさせてい
ただきました。

入れ違いでの問い合わせでしたらご了承ください。
よろしくお願いいたします。


業者さん:

白草様
ご連絡いただきすいません。
遅くなり申し訳ありません。
本日、発送の明日着の宅配便です。
発送次第伝票NOをメールにてお知らせします。


ふたたび業者さん:

件名:送付完了いたしました

白草 様
この度は「」お申込み・
ご入金頂きありがとうございました。
大変遅くなりましたが、本日宅急便にて「航空券等」を送りさせて頂きました。
到着後、お申込内容とのご確認をお願いします。


みたび業者さん:

件名:伝票番号案内

白草様
この度はご予約・ご入金ありがとうございます。
また発送が遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

本日、航空券を送付いたしましたので下記の通り、
発送業者・伝票番号をお知らせいたします。

上記になりますのでよろしくお願いいたします。
 










おーーーーーー!!!!!
催促しといてえかったーーーーーーーー!!!!!!!;;;;;;

担当のY辺さん、お世話になりました(´▽`;)
明日着くようにしてくれてありがとうございます・・・!!

あーよかったよかった。
行けないかと思ったぴょん☆



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.