忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 05 Sun 11:34:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 22 Mon 13:14:25 ×
だったかなぁー紅子さまが七夏さんと話してたときのやつ。

ということで「月は幽咽のデバイス」読了!
夜中に続きが気になってしかたないところまで差し掛かってしまって読み終えたら3時だし!
ばか?!

それで幽咽の意味がわからなくてぐぐったんだけど・・・、
出てこないね。
この書名が出てくるだけだ。
どういう意味なんだろう?

そして今回も紅子さまがー紅子さまがー(*´▽`*)
ちょーおうかっこよかったね!んね!
なんか事件が終わったあとに紅子さまが保呂草さんにつっかかるの定番みたいになっててうけるんだけどwwwww

キスなんかじゃ起きませんから、ってのもかあっきいよなああああああ(*´艸`*)

なにげに、へっくんがお利口なおこさまでびっくりしたんだけど(笑)
まあ紅子さまのおこさまだしねww
当然かwwwww

紅子さまと七夏さんのバトルもたのしかったー(´▽`)

林さんが無言亭まで来たとき、
紅子さまがお着替えをされたのはなんだかかわいいと思った。




次は夢出会い魔性だね!
これもまたタイトルが秀逸で・・・!
すばらしいっすね。


PR
無題
September / 22 Mon 14:42
私も紅子さん好きだわあ。
育ちが違うから今更ああはなれないだろうけど、憧れる。
着々と進んでいってるね。
壁|m`)ムフッ
えりさんへ
September / 22 Mon 23:36
紅子さますきすき同盟調印だね!
よくわかったよ!!(わかってない
育ちも違うし生まれも違うよねwwwww
あこがれるわ~~~ほんま~~~~((((*´ー`) あ~ん♪
着々と進んでってまふ|`・ω・)ノ
( ゚д゚)ハッ!壁からのぞかれている!
お節介かもしれんが
September / 22 Mon 16:02
一応言っておくけど、本の内容に多少でも触れる時は、一言書いた方が良いべ。今回は大丈夫だと思うけんど。
あと幽咽は、造語だと思うよ。
もしくはぶ厚い辞書を引くか、漢字辞典で漢字一個ずつの意味を調べるしかないだろうねえ。
ユウキさんへ
September / 22 Mon 23:39
内容をあまりにもあらわにするときは隠したりしてるつもりなのだけどねぇ。
まあでも誰が見るかわかんないからねぇ。
検索して来た人がうっかり見ちゃうかもしれないしね。
でもそういうの滅多にないからこんな感じにいってるってのもあるのだわいなww
ユウキさんのこういうのを見るたびにありさんの次にわたしのおかーさんじゃないかと思いますネットマミー(笑)
造語か!
なるほどそれはないはずだ・・・。
かすかなむせびってところだろうか(まんまだ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.