忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 06 Mon 18:49:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 22 Mon 20:02:36 ×
すげー散財したぜええええええ!!!!!!!!

どのくらいかってーと・・・・・・・、



それはひみつ(´▽`)

プニュ( ´∀`)σ)Д`)アウ


ってことはないからちょっと体を休めてから書くー((( ´▽`)

歩きつかれたw



----------------
気付いたら、今日5つも記事書いてるじゃんばかじゃん。
記事立て直そうかと思ったけどやめといたわ。

えーっと、本日の散財内容でしたね!
箇条書きでドン☆

・源氏物語の切手シート
・友達にプレゼント(グミチョコ文庫セットと黒猫デルタの文庫)
・黒のニーハイ
・カーキのストッキング
・白・緑・紫各種のくるぶしレースソックス
・ベージュの半ズボン
・黒の水玉の・・・チュニックかな?長さ的に
・金属縁赤プラスチックテンプルのおされメガネ
・ブルジョワのマニキュア(高価)
・スイーツスイーツのマニキュア(安価)
・歯磨きセット
・レトロクリップ

以上でーす(´▽`)








すごい散財ぷりですねwwwwwwwwwwwww
せんえんもするマニキュア買ってしまったわワッショイwwwwwwwwwwwwww

でもねズボンとチュニック2点で990円じゃったんよ、やすくね?
ストッキングも180円じゃったし。
歯磨きセットとクリップは100均じゃし。

戦利品をフォトログにあげるまでしちゃったしwwwwwww

なんてバカwwwwwwww

そんで早速マニキュア塗った。
のもフォトログにあげた。
左手の薬指だけ高価なやつ使った。
そのほかまっくろけwwwww
やばい、ゴスロリ系統だと思われるwwwwwww

足の指はお風呂入ったあとにこれまたまっくろにしてやるんだー。
けーーーーーへっへっへΨ(`∀´)Ψ




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.