忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 26 Fri 00:19:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 05 Fri 15:23:53 ×
徹子の部屋のゲストに大泉さんが出ててちょううはうはでした!!!
明後日あるドラマに出るらしい!
見たいー!

つか徹子自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ってたよwwwwwwwwwwwww

となりで見てたままんはこのひときらい顔が・・・・・・・とかわけわからんこといっとったし。
でも偶然にも見れてよかった!

そのドラマの監督が藤村Dだっていうし!!!!!
なんだそれめっちゃキニナルだろ!!!!


そのあとはトリック見てうほうほしたし、
なんだかよろしい昼下がりでしたな(*´ω`*)





PR
無題
September / 05 Fri 18:39
トリックみてるねえ。
双子スペシャルだっけか?>哲、この部屋。
つか、あの佐伯日菜子はちょっと怖い。
そして綺麗ね。
ユウキさんへ
September / 09 Tue 06:58
(´∀`*)ウフフ見てるわよう。
言われて気付いた!
これ、どっかできいたことあるなぁと思って書いたんだけどどこか思いだせんくってw
そうそう、双子スペシャルだー。
佐伯日菜子さんとおっしゃるのね!(ぐぐった
うんうん、こわかったwww
きれいか、それは思わなかった好みの顔じゃなかったから(ちょ
無題
September / 07 Sun 10:34
これ書いててくれなかったら、見逃すところだったわ。あわあわ
夜かと思ってたら放送は昼なんだな。
録画セットした。楽しみだー。
えりさんへ
September / 09 Tue 07:06
そしてわたしもえりさんがこれ書いてくれなかったらもう確実に見逃してたよほんま!(笑)
なんか夜からだって確信があったしwwwww
昼放送だったねー。
録画見たー?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.