忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 25 Thu 21:25:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 14 Fri 20:14:30 ×
思ったよりシークレットバトンみんな気になってくれて嬉しいよ!(笑)
コメント7件も入ったの初めてのような気がするんだが・・!

みなさんブログ読んでくれてるんだなってこの反応で知れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとございまーす!
PR
September / 06 Thu 23:05:21 ×
我が家のふしぎ。











風呂場にDaveのボトルが6個もある(内訳:シャンプー3個、コンディショナー3個)


なんで捨てないのかも不思議だが、
なんで詰め替え用を買わないのかも不思議だ。

・・多分、うちのお母さんは詰め替え用とかがあるのを知らないんだと思う。
そして教えてもめんどくさいわあと言って詰め替えたりしないんだと思う。

July / 14 Sat 21:27:20 ×
台風の中傘さして歩いてたら、
ものすごい強風にあおられて傘がこうもり傘になりました(笑)

めっちゃうけた(笑)

みなさんおうちのなかで静かに台風が去るのを待ちましょう(´▽`)
June / 07 Thu 17:23:52 ×
なんか歌いながらうちの近く通ってる人おるなぁー
とか思ってたら、

おもいっきり弟だった(笑)(笑)(笑)



しかもめっちゃ感情移入してるさまがわかる(笑)
玄関のドア開けながら歌ようるし(笑)


おとうと!
ご近所迷惑だから下校途中に声高らかに歌うのはよしなさい!w

しかも帰ってきてからシャワー浴びながら歌ってるのが・・・聞こえる・・・っ(泣笑)
おねいちゃんは爆笑ですよ・・!!!(笑)

ほんとやめて・・!!!!!
おもろすぎる・・・!!!!!!!(笑)(笑)(笑)
February / 24 Sat 22:57:10 ×
うちの弟君(おとうとぎみ)は、
普段、家の中をトランクスで動き回ります。
上は服着てるんです。

冬とか寒いと思うんだけど。
なんでズボン穿かんのでしょうね。

おねいちゃんはきみのことが理解できないよ。

むしろ理解しようと思いたくないよ。
 

ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.