忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 05 Sun 05:08:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 14 Fri 20:14:30 ×
思ったよりシークレットバトンみんな気になってくれて嬉しいよ!(笑)
コメント7件も入ったの初めてのような気がするんだが・・!

みなさんブログ読んでくれてるんだなってこの反応で知れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとございまーす!
PR
無題
September / 14 Fri 20:53
モテないよ笑
付き合わないで複数と遊んだほうが楽しいよ、正直女の子と話してもつまんないからご飯とか酒飲み行ってくれる女の子くらいしかおらへん。つーか結婚願望ないし彼女より仕事とるよ俺は笑
つーかネタばれやけど許せサーフィンは当たっとるわ愛してるほど波に乗れへんけどな
あきひとさんへ
September / 17 Mon 01:45
もててる人ってそれを鼻にかけられませんよね^^
謙虚なお心をお持ちなのだと思います!
(だいぶ良いように言ってみたのがバレバレの件

彼女より仕事をとってくれる男性が好きだわ!とおっしゃる女性もいらっしゃるのではないでしょうか。
いえいえ、ネタバレはいいのです^^
サーフィンやっぱりお好きなんですね!
好きなことがあるというのはいいことだと思います^^ノ
無題
September / 14 Fri 21:25
バトン、受け取りました。
放出しますw

お楽しみにぃ。

また遊びに来ますね。
もんさんへ
September / 17 Mon 01:46
バトン受け取ってくださって放出してくださってありがとうございましたーーー!!^^ノ
楽しませていただきましたよぅ(*´艸`*)
無題
September / 16 Sun 15:27
バトンお疲れ様ー。
ひろーカスさんへ
September / 17 Mon 01:48
へい。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.