忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 18 Thu 09:09:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 01 Sun 23:15:12 ×
しらぐさのおとうと(高校3年生)との部屋の境はふすま一枚です。
もろにパソコンからの音声とかだだもれです。









そこで気になるのです。













さいきん、弟のTが、何回も何回も同じネットラジオ(女性声優さんMC)を聞いてるんです。

それでついこないだ弟の部屋に漫画を借りに行ったときにわたしは見てしまった。













「ホワイトストーンタイガーさんへ」と書かれた何人かの声優さんのサインの寄せ書きが書かれた色紙を。













これを見たときわたしは一瞬ですべてを理解した。




そして、かかってるラジオをよく聞いてみたのです。

・・・ホワイトストーンタイガーさんの投稿したものが読まれていた・・・!













そうです、

おとうとは、

自分が投稿したものが読まれたことがうれしくて、

録音したラジオを何度と無く聴きまくっていたのです・・・!!!!!!!!
























ああ・・・・・・・・・・・・・























我が弟ながら相当にイタい・・・・・・・・・・・・orz





あとつっんだ、「せめてラジオネームもう少しひねれよ!!」と。

(わたしの本名知ってるきみらならわかってくれる






PR
無題
June / 01 Sun 23:35
ペットをクリックしたら、
「すき・・・」って言ったよ!
内容と微妙にコラボしててウケた。

あらあ・・・弟さんかわいいじゃないすか。
相当嬉しかったんだろうね。
私ももし山中君からなんかそういう感じで読まれたら嬉しくて毎日聞いて失神してるだろうなー。
温かい目で見守ります。
エリさんへ
June / 03 Tue 02:02
か、かわいいっすか・・・・(´▽`;)
そういってくださるかたがいると弟も救われますわありがと・・・・(ノ▽`)
そうねえ、なんか今日言っとったんじゃが10回くらい読んでもらったことがあるみたい。
まあね、そういうミュージシャンがとかなら・・・わかる。
でもね、
「おにいちゃあんvおきてえvvv」とか言ってもらってるんです・・・よ・・・・;;;;;
わたしもね?どっちかっていうとオタクよりのにんげんなんでひとのことはいえんけどさ、さすがにちょっとだいじょうぶか?;って思わん?;;;;
「おにいちゃあんvおきてえvvv」を何度と無くきいとんよ?;
弟の将来を案じるぜ・・・^^;;;
ぶふ・・・
June / 04 Wed 13:16
なんてナイスな弟・・・。
あぁー草の弟なんだなーとほのぼのです。
ありさんへ
June / 11 Wed 20:35
ナイスな弟か・・・。
まあ俺のおとうとだからな。
って言っとけば正解?w
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.