忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 09 Thu 05:59:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 24 Tue 04:50:30 ×
ちょっぴりおげれつだぞぅ☆

あなたのエッチ度が診断されました。

あなたのエッチのタイプは?

イケイケ度  83%
濃厚度  100%
ロマンチスト度  54%
タフ度  30%

あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。
しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。
おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう…。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。

おすすめ体位

松葉くずし










リアルに的を得ていてどうしようもない俺wwwwwwwwwwww

 

 

ちなみにこちらです

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi

 

 

 

PR
人のところに書くようなあれじゃないと思うが
June / 24 Tue 23:42
やってみた・・・・・・。

イケイケ度  100%
濃厚度  72%
ロマンチスト度  66%
タフ度  100%

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?
おすすめ体位
女性上位

リアルに的を射ていてどうしようもない僕wwwwwwwww
エリさんへ
June / 25 Wed 00:14
ちょwwwwwwwwwwwwww
エリさんwwwwwwwwwwwwwww
ヤッチマッタのかwwwwwwwwwwwwww
リアルに的を得ていたのかwwwwwwwwwww
盛大に吹いたwwwwwwwwwwwww

ほうほう・・・エリさんはイケイケハンターですか・・・。
その調子で漏れもハンティングしてくだしあ(ちょ
いやいや、うちの常連さんは引っ込み・THE・案なかたが多いですからね・・・余裕でスルーされるとばかり思ってたら、
ノリのいいおねいさんいましたよセーーーーーーイ!!!!!!!1

> 明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
ここらへんはそういうイメージありまつwww

世界で一番競技人口の多い平和的スポーツ!ヽ(´▽`)ノ
やってくれてありがとうwww
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.