忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 21 Tue 06:11:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 08 Tue 22:27:10 ×
たなばたの記事がyoutubeに飛べてなかったのね;
たしかめなかったからきづかんかった;;;
urlだけ裸で張りなおしておきますた。
すみませぬー。


PR
June / 28 Sat 01:46:24 ×
12000踏んじまったwwwwwwwwwwwwww









まあいっか^^;
ていうよりしかたなす^^;;;

12345狙っておくれー。

May / 11 Sun 00:04:21 ×
テンプレ変更~~~~~~~ヽ(*´▽`*)ノキャッキャ

ちょっと気に入ってますっ。
いや、気に入ったやつしか使わんけどwww

シンプルな感じがいいねぇこれ見やすいし~。

ああ、でもまっちろけだと明るすぎて目が痛いって人おるかな?

May / 07 Wed 20:03:02 ×

長らくほったらかしてしまっていたコメント返信してきました!
すみませんでした!(;´▽`)


あと5月の1日にサオリちゃんと会ってきたことを詳細レポりましたのでよろしければだうぞ!!


 

April / 21 Mon 00:42:49 ×

サオたんとこのぱくっちった(*´艸`*)

あとブログの総記事数が1000を越えました!

何回か記事自体を消したこともあるので正確にはまだかもしれませんが、
pcの方は記事のurl見ていただければ数字わかるとおもいまふ^^

ありがとうございます^^ノ

いや!わたしが勝手にしてたにすぎないっちゃあそうなんだけどね!ヽ(´▽`)ノ

 

ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.