忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 17:09:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 09 Sun 23:12:55 ×
みくしぃでもそうじゃけど、
なんかさいきんキャラが崩壊しかけててあやういwwwwwwwww

こんな間違った方向にハイなヲニャノコじゃなかったはずなんだけどなぁぼくwwwwwww


まあいいよね(けっかそこにおちつくわけね
PR
February / 05 Tue 12:21:26 ×
下で御飯食ったら上に行きたくなくなるのだお(´・ω・`)
February / 04 Mon 00:07:02 ×
むああ。

服って着たくないわああ。
肩が凝って仕方がないよう・・・・(´Å`;;)
December / 28 Fri 21:22:40 ×
また一ヶ月くらい経ったら書きますので気長に待てる人は待ってください。
待てない人は直に聞いてくらさいwwwww
聞かれたら答えます。

December / 10 Mon 10:53:41 ×
夢でネプチューンのホリケンさんがかれしになっていた・・・。

ちょ、それはないだろ、わたしよ。
ホリケンって。
なんて微妙な線なんだ。
特にすきってこともないぞ。

ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.