忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 20 Mon 12:10:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 02 Fri 15:12:57 ×
東京行きの新幹線もこれでしばらく乗らんかもなぁ。




隣に外国のダンディズムな方が座られて軽くびびりんちょ!




ゴミ回収のお姉さんの制服が・・・!

くるぶしソックスに膝上スカートってやり過ぎだろ・・・!!

近く通ったとき生足見すぎだったわたし

絶対変に思われた(実際変だ)






わたしのケータイのドメインの前知っとる?

草なんよ(笑)

(なに暴露しちゃってんだろう)




PR
October / 07 Sat 23:59:24 ×

後輩きゃわゆい(変態)

 

 

---------------

後日談。

後日談じゃないが後日に語っているので後日談。(なんだそりゃ)

 

この日、実はわたしのおとなりが同じクラブの友達でそこにも自宅生の後輩が泊まりに来ていたので
夜ご飯4人で食べたりしました!

隣の友達がかに玉作ってくれてわたしがチャーハン作りました。
(本当は麻婆豆腐作ろうとして豆腐買ったのに麻婆の元が残ってると思ったらなかったので急遽チャーハンになった次第でした、はい)

みんなでテレビに突っ込みいれながら楽しく飯!

こんな和やかな飯は寮生活以来だなぁとか、

カワイイ子に囲まれて飯食えてわしまじ幸せとかいろいろ思ってました(いらない物思いも多かった)

その後は私のうちに泊まる子と友達の家からおいとましてー
ちょっとくつろいでー
その子が電話しに外行ってる間もケータイいじったりしとってー
(わたしの家はもろくそ電波悪いです不便)
ほんで電話終わってからその子はお風呂入ってー
その間布団の準備とかしたりしてー
湯上がりの後輩に萌えー、
それからドライヤー引っ張り出してわたしも風呂入りー
わたしのあまりにも開放的な態度に後輩を戸惑わせー
(上何も着てないときに後輩がカーテン誤って開けたりして「ああっ;ごめんなさいぃ~!;」とか言ってたのに「ああいいよ気にせんし」と余裕シャクシャクでしたあと上が下着だけで出て行ったりしてたんですが←それにもびびられてたけど女同士じゃったらいくね?)

それから後輩は疲れていたようだったのでさっさと寝かしつけて
髪乾かして同じ布団に入りました。

 

ほんでこれからです。夜はこれからです(力強く言ってんなおまえはよ)

後輩はすっかり寝入っていたので起こさないようにゆっくり隣に忍び込む。(忍び込むって表現・・・)

ああ~~~・・・寝顔かわえー(萌)

おもわず髪の毛触っちった(おいおいおいおい)

その子ってね寝相がすごいことで有名だったから
少し期待していたんですが(服脱いだりすることに)←このへんたいころしていいわ
しばらくしたらなんと・・・!

 

もぞぞっ

後輩「ん~~んー」

白草「む」

 

 

 

 

 

 

白草「・・・っお・・・っとぉぉぉぉ・・・!!!;;;;これはぁぁぁぁぁ!!!!;;;(小声)」

 

 

 

 

 

 

 

後輩の脚がわたしの脚に乗っかってきました(笑)

 

白草「え?!え?!・・・ちょ・・・これは・・・襲えってことか・・・?!(小声)」←ちがうちがうちがう

その後しばらくその体制をキープ。
だがやはりだんだん重くなってきた(笑)

ゆっくりゆっくり後輩の脚の下の自分の脚を引き抜く。
なんとか引き抜いた。

そしてその後布団の上に自分の居場所がないことに気づく。

白草「・・・だめだ・・・ここでは寝れん」

 

ベッドの上に少し布団があったので毛布かけてそこで寝ました。
(二人で寝るための布団は床に敷いていた)
見事寝不足ですた☆

 

それからー朝は早めに起きて洗濯して朝飯作りました。
さつまいもとたまねぎの味噌汁作ったお!
やたらと水の量多くてすげーたらふく味噌汁飲ましちまったけどな。

朝はポケモンの再放送とか仮面ライダー見ながら二人で笑ってました。

お隣の友達とそこに泊まってた後輩に隣は朝からテンション高けーなーと思われていたそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いやほんと襲わなくてよかったですわマジでマジで(うるせぇよ)

October / 04 Wed 02:51:14 ×

7日の学祭前日に後輩がお泊まりに来ることになりました。

というのも、リハーサルが9時までかかるということで、
自宅から3時間とかかけて通ってきてるその子は帰るのが遅くなってしまうから
学校近くにとまらんとならんくなったので
うちはどうですかーて聞かれて
二つ返事で「かまいませんよー」とオーケだしたんですが、
(だから昨日掃除したんですが)

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

 

その子可愛いんだよな。(え?)

 

 

 

 

 

 

困ったよな(一体何に困るんですか?)

 

 

 

 

 

 

 

襲いたくなr

 

 (殴打殴打殴打)

 

 

 

 

 

 

 

実際、
昨日遊びに来た後輩のスカートさり気なくめくって中確かめようとかしてたセクハラ魔人なので
(あ、実際少しめくっただけで中見てませんから)←フォローのつもりかよ

7日うちにくるあの子はわたしの恰好の餌食になってしまいます(真剣問題)

 

 

「どうしよう!;○っちゃんの身が危険・・・!;(←泊まりにくる後輩)

とか今日来た部活の同期、後輩に言わしめたくらいなので

ほんきでこのお姉さんはあぶないです(ほほえんで)

 

 

 

 

 

 

 

 

あー7日楽しみ(ニマァ)←←←

 

August / 20 Sun 00:24:41 ×

記事投稿

遊んでくるはず

 

 

------------------------
はい!

 

帰ってきました!

楽しかった~

昼飯連れてってもらいました!
和食より洋食派だったんですが和食もいいね!
抹茶のお菓子食えたし!(克服でけたかも!)

それから買い物とかついてったんですがわたしってば前日全く寝れてなくって;;;

みんなに迷惑をかけてましたまた;;;;

ねむいねむいいいまくって集団行動乱してました;;

ごめんねぇごめんねぇこんなバッキャロウでごめんねぇ・・・;

そんで途中から女の子の買い物についていけなくなって抜けました;;;
(つーか疲れたんよ;そんな服を買う気もなかったし;;ほんまごめん;;;)

それから友達がバイトしてるコンビニに行ってちょっかいかけようと思ってたんですが
みかけただけで満足したかた帰り際に話しかけようと思ってたら
わたしが帰るときには奥にはけてしもーとった(苦笑)

まあいいやあ気付かれずに「いらっしゃいませー」っていってもらえたからw

そのあとはありさんから漫画を借り損ねていたのに気付きまた一行に合流。
それからまた駅地下一緒にぶらぶらしました。

それから二人は電車で、ありさんはお車が来るということでわたしと途中まで一緒に西口まで行きました。

それからありりんを見送りとぼとぼ帰りました。

会えない人と会えるのってうれしいねそれだけで満足です。

 

てか・・・

わたしはなんだかありりんがアイシャドウ今日は青だけどこないだはピンクだったんだぜとかって友達に言ってました。
今日もおでこアップでばんこかわええとかって思ってました。

あほかってかんじな、だってありりんかわいんじゃもん(おかあさん子なんです)

August / 16 Wed 00:35:31 ×

ひさびさに一人で買い物に   

出かけたので思う存分街中の

 

女の子に見とれていたのです(変態が・・・)

友達といくとチラチラっとしか見れないんだよね!(それでも見てるんだ)

今日はめがねの鼻の部品の部分に汗がたまるのがいやだったのでノンアイウェアだったんじゃけど

芸能人みたくかわいいこっているよね

そこらへんにあふれてるよね

わたしは割かし細身の子がタイプ!(聞いてない!)

そして横から細さをまじまじ堪能するのが趣味さ!(キモキモキモキモキモ)

そしてお洋服もね!

みんなオサレセンスいっぱいのもんきてるからかわいくてたまんないのこれ(ムフ)

 

 

 

 

 

 

 こんなネタも今まで通り書いていきますご安心ください。(一体何に

 

対して)

ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.