忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 04 Sat 16:45:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 02 Sat 21:11:20 ×
すかいくろら見てきたおー。




----------------
そう、前日えりぴが抜群の根回しのよさを発揮してくれたおかげで、
わたくしはこの日はのんびりのんびり寝てのんびりのんびり準備ができまんた(´▽`)

お昼の3時までえりちゃんがバイト入ってたから、
それまでになんばのどっかに待機しとこーと思って、
なんばまで行ったはいいんだけど、
おきてから何も食べてなかったから何かまくどさんくらいないかしら・・・と思ってなんば駅をぶらぶらしてたら改札から遠ざかりすぎててあとから笑われたよ、なんでこんなとこまで来たん?wみたいなwww

パン屋さんでふらーっとしてたんだが、
そこで飲んだゆずスカッシュが腹に凍みたらしく、
映画の間のみならず夜までハライタ引き摺っていたよあっはっはwww

そこでえっぴと合流したんだけど、
パン屋さん禁煙だったからも少し映画まで時間あったし吸えるところに移動しょーってことになって、
別のところであったかい紅茶とか飲んだりもしてたんだけどねぇ(´▽`;)

適当な時間になって、
お店をえりさんと出立。
わたしはけっこう歩くのがおそいからえりさんの背中を追いかけていた記憶が多い・・・(笑)
颯爽としたおせな(´▽`)

映画館についてトイレを済ます。
トイレ込んでたなぁ~。

えりさんが先に並んでて、先に入ったから当然のように先に出てるものと思って出てみたらいない。
あれ、わたしが先だったか。
先に入ってたしすぐ来るだろう。
と思ってたらなんかえりちゃんがなかなか来なくて、
あれ?もしかしてわたしがあとだったんだろうか・・・?!;
とか思ってうろうろ探し回ってしまった^^;;;;

結局、ちょっとえりぴょんが遅れていただけだったのだけど。
うわあー勝手におろおろして恥ずかしかった^^;

チケットをえりさんから受け取って、
映画館にGO(ギョウ)!

ああいうでっかい映画館初めてでびくりした。
座る席が決まってるなんてね!
そんなたいした映画館に行ったことがなかったのだよー。

舞台挨拶が映画のあとにあるということを女性のひとが最初にアナウンスしてくれて、
広告なしで始まりますとおっしゃってからはけられてたかな。


それから映画。


うーん、最初のあのツカミはOK!みたいな戦闘シーンは本当ひきつけられた・・・!

声優はもう最初から期待してなかったからなあwww
もうけっこうあれだったのだけど、
谷原さんのトキノがえらくはまっててびっくりしたかも。
谷原さんうまいなあって思った。

そして誰もが口々に言ってたみたいだがクサナギの声はちょっと・・・^^;;;
押尾さん、あれ狙ってるのかな?とかも思ったけどね・・・。
最後のほうは慣れましたが・・・。

誰かが言ってて気付いたんだけど、
カンナミが思ったより表情豊かでびっくりしたかもたしかに。
トキノと笑いあったりしてたもんな。

あとササクラ!
わたしさ、最初さ、意図的なものと全然理解してなくて、
「・・・え?!ササクラって女だったの?!;;;;」
なんてめっちゃあせってたwwwwwww
男だと思ってたのに・・・とかって深刻になっていたけど、
あれはわざと女にしていたんですねwwww
数日後に気付きましたwwwwww

映画館的には、音響が、なんか、映画館ならではで、迫力?あったなぁと。
いろんな方向から音が聞こえてときどき画面と上手に組み合わせられんかったりした^^;
ああいうの慣れないねぇ。

映画としては、なーんかそれとして楽しめなかった。
それだけだったら楽しめたんだろうけど、
前日あまり眠れなかったから眠気も来たりして、
原作をついつい引き合いに出したりしてしまってたためか、
単体として楽しもうと思ってたんだけど思い入れがあるとむずかしいのかなぁ。
なかなかできなかった。

映像としては秀逸で美麗でかなり満足。
あと効果音とかの音響全般も。
アニメっていうかアニメーションの枠にいれたくないなんて思ったし。

キャラデザがー・・・なんかもったりというか、
もっとスマートな感じにして欲しかったかな?
なんかもったりした印象持ってしまった。

あといちばん衝撃だったのが・・・なんといってもスイトが死ななかったことですか・・・。
映画を見ててシリーズ全部やるわけじゃなくてクロラがベースなんだなと思ううちにけっこうそこを楽しみにしてしまった部分があって、
衝撃だった・・・・・・・。
( ゚Д゚)ポカーン
ってかんじだったもんぼくwwwwwwwwwww



そして映画が終わって舞台挨拶というものがあって!
有名人っていうのかな芸能人っていうのかな、
そういうかたがたを肉眼で拝んだのは初めてでね・・・!
そういうことで心中ちょっとばかしエキサイトはしてたよ(笑)

監督は早く帰りたいとか言ってて、
本当に早く帰してあげたかった(笑)




そのあとはえりさんにゆうきさんを召還してもらって3人でお好み焼き食べた。

このときわたしがトイレに長居してしまったことでおふたりさんにかなり心配をかけさせてしまって!><;
あれは本当に申し訳なかった・・><;;;

そして腹が調子悪くあんま食えんかったし(;´Д`)


もう早く横になりたいとそればかり考えてしまって申し訳なかったよう・・・。
元気だったらもっと一緒におりたかった・・・(´;Å;`)





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.