忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 28 Sun 00:44:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 03 Sun 20:22:26 ×
ただいま!


また書きたいー!






-------------------------

そして3日目ともなるとしらぐささんもけっこうそれなりに疲労困憊ぽくてですね!;

10時集合でえりさんとユウキさんに相手してもらうことにしてたんだけど、
えりぴとゆっぴに10時半にしてもいい・・?・・・(;´Д`)ウウッ… 
とお願いしてちょーとだけゆっくりさせてもらったんだけど・・・・・。

そしたらー。
予定指定していたバスの次のバスくらいに乗るつもりでいたのだけどー。
次が50分後とかいうクソみたいな時刻表でーww
はい、間に合わないーみたいなwwwwww

うほwwwwwwwうひょwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

あ、本日はですね、IKEAという大手家具店?
が新しく大阪にできたからそこにつれてってくれるということで。
また、ユウキはんがブルーナの美術展?展覧会?なんていうんだっけああいうの・・・(苦笑)
それのチケットを丁度3枚お持ちだったということでそれにもつれてってくださるということで。

そんなかんじで回りました・・・。

色々ね・・・・・・・この日は失敗というかアクシデント続きだったねwwwwwwwwww
IKEAに最初行ったんだけどそこからゆっきぐさん組みとえりりんに別れてミッフィー展に行ったんだが、
その行き方がちょっと不慣れなもんでてんやわんやだったりねwwwwww

3日目ともなるとそういうことに余裕がなくなるのか、かなりあわわしてたwwwwwwwwww
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ←こんなかんじ

それで結局えりさんとユウキさんには大阪おるあいだはずーっと一緒におってもらったから、
何か・・・何か贈り物をしたいのだけど・・・・!
とか思いながらIKEAあたりから実はひそかに物色していたんのす(ΦωΦ;)フフ

ジャムにしようかなぁーとか思ってたんだけどね、
今買ったら重いな・・・と思ってやめた。

それで結局、
ミッフィー展の物販でブルーナさんのイラストのファイルと缶バッジという
なんとも無難な線に落ち着いたわけですね(;´▽`)ノ

もう、ほんとうにほんとうにありがたかったのだようふたりとも。
シルバのこと忘れてるわけじゃないけど!(笑)

帰りは鈍行で帰ろうかと思ってたのだけど、
ちょっと疲れて翌日の仕事が心配だったので観念して新幹線で帰ったさー。



ちょっとみっかめ、ぞんざいな筆になってしまったかな!(苦笑)
いい思い出には変わりないですということで(´▽`)ノ










PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.