忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 29 Mon 02:13:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 10 Sun 23:35:04 ×
思う存分楽しかったけどね。

しかし熱は37度3分。

なんだろう・・・ほんとうにしつこいなイライラしてきた^^




だけどももう仕事は休めまてん。

3日も休んでる。
そして2連休もらってる。
ふつうなら治してるだろくらいの勢い。
いやわたしも治ってるって思ったよ、思ったけどさ。
治ってないんだ。

どうしてなんだ・・・orz





-----------------------
思う存分楽しかったのは何のことかって、
シブシゲさんとスカイクロラまた見に行ってきたからなんだよねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

なんばのとこみたいな映画館がくらしきにあったのだよ!
岡山にそんなとこがあるとはしらんかってびっくりした!

しかも座席指定だったから買うときすんごい困ったよwwww
あんなチケット買うの初めてだったんだものwwwww

イオンの中に入ってる映画館にいってきたー。
だから一緒にご飯も食べてね。
うどんだったよー。
めっちゃ並んでたよー。
夏だったしね。

食べてからは本屋さん行ってー、
それから映画館にごうごう。

なんばとか比べもんにならんくらいせまくておもろかった(笑)
でも見てる途中で席を立つひとがちょこちょこおってちょっとかなしかった。
さいごまでみようようー・・・って思った。

2回目はちゃんと竹中さんの声きいた!
シブシゲさんは初見で竹中さんってわかったらしい!
すげくね?!

ここも音響良かったなぁ。
ていうかね、岡山でやっとんやん!(笑)
って話ね(笑)
どこに書いてたのだろう・・・。
そこの映画館の上映情報見たらきちんと書いてあったのだけどさ・・・。

いや初日見れたのはほんとうにかんげきだったからいいのだけどwwwwww


シブシゲさんは原作知らずに見るひとだったから反応がちょぴこわかたけど、
楽しんでくれたみたいで誘ったほうとしては一安心(*´▽`)


ただ、上映が夜の7時半頃からという初めての夜間映画でしたのでちょっとどきどきでちたw
大体昼くらいにしか見たことないもんな・・・。
帰ったら11時前くらいだったよたしか。





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.