忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 28 Sun 07:05:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 19 Fri 13:02:23 ×
昨日は昨日中に記事を書けなかったのが大変悔やまれるけれどもとーてもたのしかったのさあ!

その証拠に、今胃がすーこしもたれてる!☆


------------------
この日はシブシゲさんと一日中一緒に過ごしました(´▽`)

昼は鎌倉パスタにてお食事!
頼んだパスタ、マジウマーだし、
セットで頼んだごぼうのポタージュもマジウマーだし、
0円でついてくるバジルパンもマジウマーでしたよ!

お店の雰囲気もよろしかったし、
とても楽しくお食事できました(´▽`)

その様子をフォトログにのってけおきますので、
ぱそのかたはプロフのHPから飛んでね。
・・・ってつもりだったんだけど、
写すときのサイズ指定間違えててあげらんなかったorz
うわんorzorz


そのあとは前々から漫画喫茶に行こうと約束をしていたので、
2時間ばかりくつろいできました!

読んだのは漫画4冊だったけどね^^;
VBローズとふし遊の玄武開伝。

ただでグレープフルーツジュースが飲めたりしたのはうれしかった(´▽`)
コーラは気が抜けとったけど(´▽`)
しぶさんからもろたココアうまかった(´▽`)

そのあとはスーパーで缶酒を買って(私3本しぶさん1本)、
しぶさんちにお邪魔しますたー。

なんとね、しぶさんがお手製のお食事を振舞ってくださるとかで!
ご馳走になってしまったのさー(*´ω`*)

ご飯の時間まではまだ時間があったから、
それまでしぶさんのお部屋でのんびりさせてもらったり(´▽`)

そこで自分が昔描いてしぶさんに贈呈した最高傑作がありましてね・・・!(笑)
久しぶりに見て、昔の自分にびっくりしたぜ!!!(笑)
今はもう描けやーせんわあんなん!!wwww
本当にこんなん描いたけど、高三のわたしすげえなぁと素で思ってしまった(笑)(笑)(笑)

そしてしぶさんのネタ宝庫みたいなところを見せてもらったりしてね(*´艸`*)
たのしかったー(*´艸`*)

そしてご飯の時間と相成りまして!
同時に冷蔵庫で冷やしてもらってた酒でカンパーイ!

お友達の部屋でふたりきりでお酒というのはたぶんはじめて・・・だよな?
っちょーたのしかったよwwwww

まあ色々諸々酒の勢いという言葉で済ませてもらいたいこともあったりなかったりあったりねwwwwwwwwwww

ふたりでなんやら真剣に創作のことを語り合ったりね・・・!
なんかもうほとんどおぼえてないけど、
有意義な語らいであったと思うんだ!(笑)

夜の10時くらいまでそのまま居座ったので、
しぶママにご心配をおかけしたのは申し訳なかった!><;

わざわざ帰るときにお見送りまでしてもらったしねー(;´▽`)

しぶさんまた一緒に飲もうね!
ありがとでちたーーー!!!














そして、その日、うちに帰ってきたら、
おかんがガスが使えんようなったとかぬかしやがってwwwwww

おとんが電話したっていうけど埒があかんかったけん、
わしがガスの人と直接話ーしたがwwwww

そしたらすぐ復旧したわwwwww

一応酔っ払いなんですけどぼくwwwww
しっかりしてよwwwwwww

と思いながら終わりましたとさ、ちゃんちゃん。








PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.