忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 26 Fri 17:36:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 05 Fri 15:40:35 ×

終わりますた


注射嫌れぇじゃあ(泣)



なんかさわたしさ普通の人と骨の形が違うところがあるらしいよ。

それで少してこずるかもって言われたけど、結構何事もなかったようだから良かったがぁな。


でもなんかやっぱり本格的なんを春先にやらにゃならんというかやる方向というかみたいだー。

うーん、まあいいです。
暇あったら誰かメッセンジャー来てな、愚痴垂れるわ。

つかケータイからじゃ書く気になりゃせんわ。


 

 

--------------

追記しに参ったー。

えっとなんか年始に予約入れてたやつをしに病院まで行って来ました。

神経ブロックという手術というより治療法って言ったほうが適切みたいです、スマソ。

なんかうーん要するに注射をぶっすーとやられてきたわけですが、

いろいろおもしろかったというか

なんていったらいいんだろう、まあいいやみたいな(いや、分からんけど)

流れを書いてみようかと思ってたんですが、

これがあれよ、説明しづらい;

文章にしづらい;

なんとか書くだけ書いてみるけど、ぜんぜんわけわかめかもしらん(´v`;;;

 

予約は14時に入っていたんですが、

1時間前には来ておいてくださいといわれていたので、

母に同行願って13時に病院着。

受付を済ませて整形外科のある3階の待合席にて待つ。

1時間以上待たされて母がぶつくさたれる。

わたしもわたしで病院好かんため、イライライライラしてる。

やっぱり予定よりずれこんで14時過ぎくらいに御呼ばれされる。

看護士さんに連れられて手術室(?)みたいなところに。

母は外で待ってもらってわたしだけが入る。

服全部脱いでこれに着替えてくださいねーと専用の服に着替える。

ここからが書きづらいところ。

いろいろ大掛かりな機械があってね、でもそんなに広くない部屋でね。

服を入れたロッカーの鍵を渡して、白い縦長の寝台(って言い方じゃなくてさ~もっと適切な表現があるはずなんだけど思い浮かばんわけよ~;;)が立ってて、

そこのまえに立って、両脇のバーを持ってって言われる。

このときがちょっとわくわくした!その白い寝台がね、だんだん前に倒れていくんですよ。わたしは立ったままの状態からだんだんその寝台にうつ伏せになるわけです。

それから少し待たされた。

先生がなかなか来んでからな。

ようやく先生がいらっすって治療開始ーってかんじでー、

手順をあまりよく覚えてないんだが、最初に服を捲し上げられて下着を少し下ろされました。

ええ、パンツ丸見えにされまして。

ええ、なんか、申し訳ないですよ、恥ずかしい以前にわたしのぱんつとか見せてしまって申し訳がなかったですよ。ははっ。

消毒液を腰の周辺に塗りたくられてー、なんか紙を乗せられて?

それから先生はお手手を消毒したりしてて、

なんていうんだろあれ、テレビでわたしの骨見てた。

わたしも少し見てたんですが、「大丈夫か?見とったら自分の中じゃー思って目の前真っ暗になる人おるんじゃけど。見んでもええで?」といわれたので、それからはあまり見てませんでした。

だってしっかり見とかんといけんもんかと思って・・・(ブツブツ

それからなんか、「あれ、おかしいな」みたいな雰囲気になったのでちょっと不安になってたら、上にも書きましたが、普通の人と違う形の骨があるから少してこずるかもしれんと言われた訳です。

それから注射がぶすーと入り。

これがいっちゃんいてかった・・(泣)最初がいちばん痛かったよぅ・・・。

それで「痛くてもこれくらいだから」っての聞いて、「え?!;これが何回かあるの・・・?!;;」とか思ってたけどそれっきりでした。ああよかった。それでなんか麻酔液(って言っていいのかしら)を神経に流されて、このときがまた痛かったです。いつもの痛みより痛かったーん。その後はレントゲン?みたいなのを何枚か撮ったかな。斜めになったりして。

はい終わりーって言われてぐてーーーってなって、看護士さんに消毒液拭いてもらって、

着替えたら車椅子乗って移動してまた先生から説明を受けました。

車椅子乗ってるときがまーた妙な気分だったな・・・。

滅多に乗らんからなー。

それでありがとうございましたとお会計を済ませて、おかーやんが飯を食うというから病院の中にあるレストランみたいなところで飯を食って、わたしは自転車を押してとぼとぼ歩いて帰りました。

 

っとこんなかんじだったわけです。

今は・・腰あたりが違和感です。なんや気持ちが悪い。

卒業したら、手術受けるのも悪くないよといわれたので、多分受ける。

メス入れるとかいうのを聞いたときぞわってしたけどな。

わたし、自分の体にメスだけは入れたくないとか思って生きてたから・・・;(なんか変な信条)

 

なんか厄介な病気にかかってしまったもんです。

んま、なんとかなると思ってます。

 

 

 

 

 

PR
無題
January / 06 Sat 01:18
復活日本驚異の百日。
不活化ワクチン、日本脳炎、狂犬病、インフルエンザ、百日咳。
これ不活化ワクチンの語呂合わせだから
医学生の戯言でした
ちゃんと医者にありがとうございましたと言ったかい?医者はもちあげてなんぼだぜ?
インフルエンザだよね?ノイラミニダーぜとかHAた゛ろ?
あーあーあー
あきひとさんへ
January / 22 Mon 17:40
むぉ!!!医学生の語呂合わせとかあきひとさんに会わなければ知る由もなかったでしょうな!!
ちょっと賢くなった気がしますが脅威のスピードで忘れます(殴打
ありがとうございましたって言いましたよ~~~^^ノ
持ち上げてなんぼなんですか(笑)そうですか、頭に入れておきます(笑)
冗談なのか本気なのかわからないw
とりあえずインフルではないですw
コメントありがとうございましたーーーー^^ノシ
無題
January / 06 Sat 13:43
やったことよく解ったよ。
んーひとまずお疲れさまでした。
> ええ、パンツ丸見えにされまして。
> ええ、なんか、申し訳ないですよ、恥ずかしい以前にわたしのぱんつとか見せてしまって申し訳がなかったですよ。ははっ。
ここおもろかった。先生はかわいいレディのパンツが見えてラッキィだったのでは?!ぬぁーんて。
んで、今の状態はどうなんかな?それが気になる。
エリィさんへ
January / 22 Mon 15:56
そうですか!
わかったならよかったです^^;

おもろかったと言って貰えるのがせめてもの救いw
ありがとうございますw
わたしが「かわいいレディ」だったら良かったんですがねぇ あいにくそのような形容はそぐわんようでw
今ですか?
なんか うーん あんまり代わりばえ無いですね 経過観察中って感じですよ
コメントありがとうございましたー^^ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.