忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 18 Sat 18:25:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 12 Sun 22:59:45 ×
えっとー、8月12日ってもう10日も前のことじゃないすかーあっはっはっはヽ(´▽`)ノ

ちょっとちょぼちょぼ書いていこうと思います。

そうだ!此の度の旅行に際して運転ずーっとしてもらってたのに感謝!
ありがとう!


そうそうそうそう、車で高知まで乗っけてってもらいました。
朝は7時に起きて8時集合で。

それからぶーんと瀬戸大橋通って、途中パーキングエリア寄って。
瀬戸大橋ではしらぐさんテンションややあがり気味で写メバッシャバシャ撮りまくってました(笑)

それでー途中休み休みしつつ、なんか橋あるーってそこに車置いてー、
それ渡ったんだが、めっちゃ景色良かったんですけど、めっちゃ怖かったす!^▽^;
下がね、川が丸見えで(笑)
下が見えないようになってる通路のところは通れたんですけど、吹きさらし(?)になってるところは怖くてまたげませんでしたわ!;

ここで観光旅行のご家族ご一行に出くわす。
写真撮ってあげるからこっちのも撮ってくれという交換条件を出してくるパワフルママンでした(笑)
しかし、父親を筆頭に、娘と息子、楽しゅなさそうやなー・・;

そんな愉快なご家族と別れまた高知に向け出発。

間も無く大歩危温泉を発見!
わたしは化粧してたんで入りませんでしためんどかったんじゃい朝シャンしてきたし。
レストランではうどんです。
400円くらいでした。
400円とかだったらコンビニでパスタ買いたいとか思ってた・・。

他の人が温泉入ってるあいだ待ちぼうけー。

それからまた高知に向けて車に揺られる。
山道に良いそうになりながらも案外いけましたね!
途中川で遊ぶ元気に活発な少年たちに感心しながらも、予定よりもやや早めに高知に!

坂本龍馬さんの看板がまぶしい!

それから連れの友達様のところに遊びに行かせて貰いました~。
なんや、まったり空間じゃった。

蚊取り線香が和みでした。

それからそこでおこがましくもまったりさせもらって、
一息ついてホテル探しに行ったんだけど見つからず・・・(これは本当にワロタ(笑)

ホテル見つけるなりわざわざ車を降りてあいてる部屋を確認しに行く連れのおせながしびれました(ほんまか

んで結局見つからず(笑)
どうやら連れの先輩のアパートに空き部屋があるとかないとかでそこに宿泊させてもらうことに!
あれはなんだかキャンピング気分でしたね!!(笑)
ロウソク立てて!
しかも誰も借りてない部屋に勝手に宿泊するという不届きを犯してるので当然ながら電気通ってませんから、先輩が扇風機とか持ってきてくれても動かないんですよ!あはは!(笑)

それからお風呂までいただいて・・・。
お風呂セットは一式貸していただきました(シャンプー、コンディショナー、石鹸、風呂桶)
・・・シャンプーがパンテーン(お高い)だったのが印象的だった・・。

それからもう疲れに疲れきっていたのでそのままばたんきゅー。
おやすみなさーい!
ってかんじのいちにちめでござんしたヽ(´▽`)ノ
PR
無題
August / 23 Thu 00:39
どういたしまして!
楽しかったねえ。

またいきましょうねえ。
NONAMEさんへ
August / 29 Wed 23:59
本当にどうもありがとう。
貴方のおかげで大変楽しい時間を過ごせました。
また機会があれば誘ってください。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.