忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
March / 29 Fri 14:49:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 14 Thu 20:45:20 ×
腹減った。
PR
May / 13 Wed 18:16:40 ×
朝の6時に寝て昼の15時に起きる生活ってなー。


なんだかそれからも18時前までパソコンひらくきになれなくて珍しかった。
起きたら真っ先にキーボードさわってスタンバイから起動させるのが日課のぼくが!

中学のときにお世話になったおねいさんがいらっしゃってるのだけど、
こういう知り合いにちょう人見知りするぼくは、
お呼びがかかっているのにも関わらずまだこうやってパソコンタイプしてしまっていますひどいです。

だって会いたくない・・・・・・・・;


お世話になったひとに対してなんて失礼なんだろうね。
本当に。

でもわたしひとにあいそうふりまく気力ないぞいま・・・・・・。
場の雰囲気悪くするだけだ・・・・・・・。

ちょう引きこもりなのに・・・・・・・・・。





May / 12 Tue 16:14:15 ×
羞恥心なくなってきて末期かもしれないと思う。

いってきまし。


------------
はくじゅーじの450円のほうのショートケーキふたつ買って、
母の日てきにははうえにさしあげた。

うまかったんだけどなんかひときれくったらきもちわるくなった・・・・・。

ハチクロは4巻だけなかった。
他の古本屋さんで探してこよう。







May / 12 Tue 02:06:15 ×
応募したところから朝の10時くらいには返信きててそれが迷惑メールに振り分けられてたもんだから見逃してたあっぶね!あっぶね!

あー面接決まったらスーツ買いに行く決心がつくかしらとか。
うふふ。



May / 11 Mon 13:59:48 ×
諸事情で外に出る気になりません。
すごいね。
言い張りやがった。
すごいね。


何をするかと言うとー。
風呂も二日はいってませんのでー。

本も借りて来れてないのでー。

なんか読む気にならないのでー。


体温も37.1なのでー。




なんていうかエントリみたいなのしたんだけど連絡こねえな。
やっぱウェブだといかんかったかな。
つかスーツ買ってないんだけど、面接どーするつもりなんわたし。



とりあえずツイッターの使い勝手を先日解読したので、
荒らしてきます。



ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.