忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 05 Sun 13:57:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 25 Sat 14:30:29 ×
夕べは高校時代の友人が演奏会のチケットがあまってるから誰か一緒に行きませんかとミクシィで書いてたのを見て一応いけるよーってコメントしたら、本当に行くことになって、久しぶりに再会しました。
化粧ひさしぶりにした・・・(´Å`)
家帰ったら上だけスーツに着替えて写真撮ろうとか思ってたのにスカリ忘れてた。

19時開演のブラスエンジェルスの公演を見て、
そのステージに感銘を受け、
そのあとなんとも色気なく松屋で飯を食い、
その流れでうちで酒を飲むことにしました。

結局朝の6時まで飲んじゃって、
2時には寝て8時は出るとか言ってたのに6時まで起きちゃったからこのいきおいで帰るとおっしゃってまだ日も昇らぬ暗がりの中彼女は自転車に乗って我が家を去りました。

家についたのがたぶん11時前くらいで、
とてもながいあいだお話をしました。
わたしは誰かとお話したいなと思っていたし、
彼女が自分でも元気がないと言っていたとおり元気がない様子なので、
何か関わりを持って気晴らしにでもなればと思ったのです。

帰り際、ちょっとすっきりした、と彼女が言ってくれたことがとてもうれしかったのです。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.