忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 20 Sat 14:54:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 28 Tue 18:20:26 ×
ともだちに書いたお手紙届いたかしら~とか思ってたら、
今日返事が来てました。

きゃっほい。

返事は強制(笑)とか書いてたから書いてやんよwwww
こぬやろうwwwwww

そして夢・出逢い・魔性以降のVシリーズ全部あったから7冊借りてきちゃった☆
だってもう前みたいに折角来たのにない!Σ(;Å;`)みたいなこといやなんだもーん。
読めなかったら延滞しちゃうんだい。


2日に1冊ペースで行けば2週間で読めるはずなんだけどねぇ。
どうしてもめんどくさがりとかつかれが出てしまうしらぐさんなのでつ。



もんだいのきゅーじんは!
教務事務募集してるとこがきになる・・・でも教育ってお子さんからみますよね・・・どうしよう・・・まあお気軽にお問い合わせくださいって未経験でもOKって書いてるからいっかー☆

えへへ、手紙読んでめっちゃやる気出たかも・・・(*´艸`*)


電話だ電話!
明日電話してやんよ!

電話くれー、ちょれーちょれー!

ぎゃはは!
ぎゃはは!


--------------------
そんで受付が21時までだったから、
あー今日しとこうかなぁって思って電話したら担当が留守wwwwwwwww
かけなおしてくれるってのは有り難いが、それまでdgmg(どぎまぎ)じゃねえかよwwwwwww
おちつかねえwwwwwwwww


------------------
19:36
折電来ましたー土曜の午後4時に履歴書持参で面接だそうでつー。
職務経歴書書けって言われんで、ほっ・・・(´▽`;)
それにしてもたぶん土曜までが長いなこれwwwwwww

当日に履歴書持って行けばいいから写真当日に撮ろうーっと(´▽`)♪



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.