忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 19 Fri 21:09:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 19 Wed 15:36:17 ×
採用されたヽ(´▽`)ノ






そして、採用の電話もらったひとが「社長と面接していただいたんですが・・・」とか言ってて、
ん?と思って電話くれたあといただいた名刺を見たら、
代表取締役、と肩書きがございました・・・・・・もらったときじいっと見たつもりだったんだけど見てなかったんだな(余裕がなかった)、シャッチョーさんであらせられたのかすっかり人事担当のひとだと思ってた・・・・・・・;;;;;

うーん・・・・・、採用いただいて二十一日から出勤になったわけなのだけど、
正直、仕事ちゃんとできるかどうかが不安だ、人間関係的な問題で・・・・・・・orzorz
従業員少ないって言ってたからすげえこき使われそうな気配が・・・・・むんむんというか・・・・・・前のクリーニング職で人不足で散々使われていたのが思い出される・・・・・(´Å`;)

昨日の面接のとき、靴脱いで足の爪丸見えだったから、
爪の黒を落として行かないと・・・・・・・;;


それにしても、
採用の決め手ってなんだったんでしょうか・・・・・・。
とりあえずアルバイトで雇ってみてからってことなんかしら。

あー年内に決まってよかったととりあえず喜んでおこうか。
とりまのアルバイト採用だからあんま喜べないのかな?;
いやさ・・・こんなにあっさり採用されていいのかというか・・・;;;;;;;

あーーーーーでもこれから大変そうな予感が・・・・・・・(´v`;;;;;;;


従業員さんがいいひとでありますやうに><








PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.