忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 01:29:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 16 Wed 16:27:37 ×
仕事決まりましたー!
21日から入ります。
わーいわーい。

ほんで、服装スーツのほうがええんかな?
パートなんだけど。
きくの忘れちったよー(´▽`)
PR
無題
January / 16 Wed 17:05
決まったかー。おめでとう。
何系の仕事なん?具体的にどんなんなん?

あ、テンプレ戻ったね^^
エリさんへ
January / 16 Wed 17:12
決まったよーありがちい(*´艸`*)
んーとねぇ、受付と接客かな?
クリーニング屋さんなんよー。
そこでお客さんが持ってきたものを預かったり精算したりとかするぽいー。

そうなんよーテンプレ昼間いじりまくってました^^;
これにとりま落ち着いたのんー。
無題
January / 16 Wed 18:01
そうかそうかふむふむ。
服装ねぇ。どうなんだろう。
私がよく行くクリーニングの店員さんでスーツを着ている人を見かけたことがないから、普通の格好でいいんじゃないかと思うんだが、面接はオフィスカジュアル、って言ったんやねぇ。
うーーん、やっぱ訊いてみるのが一番だろうか。・・・って普通の答えやな(;´Д`A ```
エリさんへ
January / 18 Fri 22:11
うはーいろいろかんがえさせてしまったみたいでごめそ)`ν゜)・;'
なんか聞いてみたら制服貸してくれるみたいで来るのは私服でいいんだって!
ごめんね!^▽^;
いやいや普通の答えが一番さありがてん(´▽`)ノ
んー?
January / 16 Wed 23:13
どうなんかなー・・・。

普通のクリーニングの接客なら普段着?

バイト感覚のパートなんかなー。
だったら普通の動きやすい格好かなー。

でも最初はスーツ?

いやでもはずしたら相当びっくりされるよな・・・
なんでスーツ?!みいたいな・・・(笑


ごめ、よくわからんわ(笑w
ありさんへ
January / 18 Fri 22:13
ごめ、よくわからんこと考えさせてw
聞いてみたら来るのは私服で制服を貸してくれるんだって!ヽ(´▽`;)
まあラフでいいのにスーツとかで来られたらびっくりされるよなwww
ありがとふヽ(´▽`)ノ
とりま
January / 17 Thu 01:12
担当の営業の人に聞いてみましょうや。

ではまた
もぐさんへ
January / 18 Fri 22:13
とりま聞いてみたよ。
うん。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.