忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 05 Sun 17:17:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 20 Sat 15:31:17 ×
ミクシィで知り合った同い年の女の子の知り合いが居て、
メルしたり電話したりしてて、
まだ実際会ったことはないのだが、
今入院中だから退院したら絶対会いに行くと言ってる友達が居るんだけど、

その子が書いた小説がなんと書籍に掲載されることが決まったらしい。
すっごいうれしい。

詳細とかはまだ公表されてないのだけど、
なんだろう、自分のことのようにうれしい(笑)
つか実際自分のことのようだ(笑)

なにより、そのこがどんな内容のお話を書いたのかがとっても気になる。
すっごい読みたい。

この興奮冷めやらぬうちに何かに書いておきたかった(笑)
ミクシィはちょっと見てるひとが多いのでこっちに。

ということで詳細分かったら書くからみんな気が向いたら読んでねーヽ(´▽`)ノエヘヘ





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.