忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 02:07:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 25 Fri 21:06:30 ×
チケ届いたおーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


ライブ初なもんで、チケ届いただけでもかなり感動もんです(笑)







PR
March / 24 Sat 21:03:37 ×
昨日(3月23日)だった・・・orz

なんのことだかわかりゃーせんと思うんですが、
わたしが今日、3月24日だと思っていた大切なことが去年あった日なんですね。

もうかなり過疎化(?)してしまったMSNからの常連さんは分かってくださる方も居るかも分かりません。



そう、2006年3月23日は、「アシナ」とわたしが出会った日です。

アシナのこと知らん人のためにそこの部分だけダイジェスト版(つかコピペね)していきたいと思います。
知ってる人は懐かしんでおくれね^^














----------------------

「アシナとの出会い」



昨日は公言したとおり、就職活動略してシュウカツ(そんなんせんでもわかっとるよ)
 
いってまいりしたァーーーー!!!
 
いやーなんか電車とか乗れるんじゃろーかとか思ってましたが、
 
いろいろ「あれっ?あれっ?」とか「あ、あれじゃろ!あれじゃわ!」とかブツブツ独り言言いながら
 
また、東京メトロ丸の内線っていう
 
なんだかハイカラな路線名に興奮しつつ、(そんなことでか)
 
東京駅まで無事行き着きました^^
 
 
 
 
 
 

東京駅外観

 

 

 

なんでしょう、以前も一度ほど訪れてことがあるのですが、

なんで東京駅って、こう、

 

ちょっぴりメルヘンぽい雰囲気漂わせているのでしょうか。

 

いや、いいんですけどな、

大東京の威厳はどうしたと言いたいな。

 

いや、別段かまわんのですがな。な。

 

説明会自体は4時から開催で、受付が30分前から開始だったんですが、

白草さん優秀ですよ、

2時半には三菱ビル見つけましたからね(早)

 

いや、いくらなんでも早すぎるし、腹も空いてきたので、

なんか軽く腹に入れとくかーとか思って辺りを見渡せど、

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅って周り何も無いのな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックすらもないのかよって東京駅にツッコんじまったよ(やるなおまえさん)

 

ほんで辺りを見回してみて、座れるぽいところを発見したので、

近くのコンビニでサンドウィッチとパンを1個購入して座って食べることにしました。

 

すると、

 

 

 
 
 
 
 

「ポロッポー」(野良鳩が近付いて来た!)




物食ってたので、来るかなーとか思ってたら案の定来ました。
 
鳩。






こういうとき、白草は、冷たくあしらうなんてことなく、
 
鳩と対話をします(真剣な眼差し)








なんですが、
 
この時私はこのはとさんを見てとても心が病みました。
 
よく鳩の足元見てください。









そう、
 
このはとさん、片足の足の指(でいいのかな動物って)がなかったんです。













「足・・・無い・・・」










わたしは、足が無いこの鳩と対話をしました(いや、まあ、はい、言っちゃえば独り言ですが何か)






「おまえ・・・足無いのか・・・」
 
「それで、よう歩きょーるな・・・」
 
「そんなんで同情引こうとしても、パンはやらんけーの。」
 
「おまえにやりょーたら他のもよーけぇ来るんじゃもん・・」
 
 
 
しばらくその鳩と白草は向き合っていた。














「・・・そうだ」
 
 
 
 
 
 
 
「おまえ、足が無い代わりに名前やるよ」
 
「足無いから”アシナ”。」
 
「由来はまーアレでも、なんかかっけー名前じゃろ。」
 
 
 
「アシナ、おまえどうして足ねーんなら。」















そろそろ、時間だ。
 
いかんと。
 
「じゃあな、アシナ。」
 

アシナの仲間たち


























なんだろう、何も言葉の話せない動物が傷ついてるの見るととても悲しい気持ちになります。
 
そして、足が無いというのに平然と歩いているのが、とても痛々しかった。














---------------------
PC環境の人でおまけも読みたい人はここから飛んでってくだされば読めますよー。
ただ、MSNスペースはバリクソ重いので注意して飛んで下さい。
(自分で言っといてなんじゃけど、どう注意すればいいんだろう・・・;)



ということでした。

アシナ、元気かな。
ていうか、わたし、去年就職活動とかしてたんだよ!この時期!(笑)

懐かしいにゃあ。

アシナと会ったのはあれっきりだったけど、
わたしはなんかとっても心に残っててね。

アシナのこと。



なんか、ちょっとしんみりしちゃうのさーーーー・・・´v`

March / 14 Wed 20:45:33 ×
お昼の3時頃に友達に来てもらって、
少し音楽を聞かせてあげて、
がーがーお話を聞いてもらっていました。

それで一通り聞いてもらった後は、頭なでなでしてもらいました。

それで添い寝してもらいましたてか一緒に寝ました。

5時頃だったかな?このときにようやく寝れた。




今日は夜中1半頃に布団に入って朝方4時頃目が覚めてしまい、
それから午前中にうとうとしていたものの、睡眠していなかったんですなぁ(´▽`;)





それからは、途中ちょこちょこ起きたりしましたが、
結構ぶっ通しで寝ました。

が、翌日の夜中の3時に目が覚めてしまい・・・;;;
不規則生活直るかと思っていたけど、無念・・・;;



友達に軽く差し入れもらいました^^
嬉しかったv
February / 28 Wed 23:19:01 ×
大泉さんと小泉さんの男の殴り合いに心なしか興奮しつつ(笑)


今日の16時頃60ページビューくらいケータイから見て下さった方がいらしててびっくりした(笑)
ケータイから確認したからどこからかとか細かいのはわからんのじゃけど。
とにかくありがとうございました!!^▽^ノシ


February / 23 Fri 16:10:13 ×






プラスチックフレームでし。

またも青系買ってしまたー。

プラスチックさすが軽いー快適ーーー(*´▽`)



パソ開けたら写真張り直そーと。







ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.