忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 05 Sun 09:37:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 25 Sun 00:42:22 ×
PCのほうに、
今自分のブログを何人の人が見てるかってのを貼ってるんだけど、
いまはじめて「現在4人が閲覧してます」っての見た!

いままで最高は3人だったんだけど4人!
これ自分も入ってるんだけどね(笑)

なんやうれしかったのでかいてしまた(*´w`*)




PR
March / 13 Thu 11:04:40 ×
昨日バイトのとき、
S保さんに「4月いっぱいで辞められるんですか」と尋ねられてそうですとお答えしたら、
「すごく頼りにしてたので残念です」と言ってもらえてうれしかった・・・(´Å`*)

「Y下さん(ここで研修してる他店のオーナーさん)もすごいいいひとが入ってて羨ましいって言ってましたよ」って(*´Å`)

みゃーそんなことないっすよー!!!
そんなこといってもらえるほどでもないっすよー!!!

てか腰のことを前日かくらいに部長からきいたらしく、
昨日はいろんな人から腰のこと気遣われた・・・^^;

確かにちょっと痛いこともあるけど少しくらいのむりだったら誰だってしてると思うし・・・^^;

なんて思ったり。



ありがたいですなぁ(*´▽`*)
February / 28 Thu 22:43:35 ×
本日の出来事ー。

朝。
朝は昨日も言っていた通りイトーヨーカドーさんの避難訓練でした。
消防車がよーけ来てウーウーいってましたよ。
M下店長が最後の出勤じゃから記念に参加せられぇ!と店長と2人で参加させてもらいました^^;

テレビぽいのがきてたけど結局テレビ見るの忘れちった^^;
ろふとにおったもーん。

それはいいんですが、当日朝の9時から避難訓練開始で、入金とか済ましとくから5分前くらいにお店にいたらいいよと言ってもらってたんですが、
M下店長が予想外の渋滞に巻き込まれて普段15分の道のりに3倍の45分を費やすという緊急事態に陥り、急遽わたしに「入金しといてー!;」のコーリングが(´▽`;)
結局わたしが入金することに(´▽`;)
まあ結果的に避難訓練自体には間に合ってくださったんで良かったんですが^^;

ほんでわたくし本日がイトーヨーカドーでの最後の勤務だったわけですが、
な、なんとM下店長からわたしにプレゼントをいただいてしまいました!
中身はかわいらしいピンク色の手鏡。表面に蝶々の模様が施されていました。

正直ピンク色というのはあまり好みの色合いじゃなかったんですが、
店長が「イメージで選んだの^^*」と自らお時間を割いて選んでくださったことと、
たったの一ヶ月足らずしか一緒に仕事させてもらってないのにもかかわらずこんなお餞別を下さるとは思ってなかったのでこういうM下さんの真心のお心遣いに甚く感激いたしましたのす><

本当にほんとうにうれしかったです・・・(*´Д`*)

実はわたしもわたしで皆さんにはお世話になったし迷惑かけまくったしとってもとってもよくしてもらったのでささやかでしかないんですがお菓子を買って包装紙で包んだものを渡させていただきました。

でもただでさえしょぼさ全開の品物だったのに、
M下さんが思いもよらずプレゼントなんて渡してくれたもんですから、
余計にしょぼく思えて渡すのが申し訳なかったです・・・orz
すみません、もっといいもの買えばよかったんですが・・・orz


それで今日は避難訓練が9時からだったからと、
通常17時まで勤務のところを16時までに繰り上げてくださいました・・(;*´Д`)

なんやありがたいやらもうしわけないやらもうなにがなんやら・・・;;;


いろいろうだうだいってたけど、
やっぱりわたしは周りの人たちに恵まれていたんだなぁと思いました・・・(*´д`*)




そうこうしてイトーヨーカドーを去った後は、
明日が休みなのでブーツ探しのたびに出ました!

最初はビブレ、その次はopa、最後はloft!
さいごのろふとでいい出会いがありました!
今日は持ち合わせがなかったのでまた今度買いに行きます!
てか明日行こうかなぁ・・・(*´ρ`)
でもまだ2足決めかねてるのがあって誰かと一緒に行きたいんだけどなぁ・・・ううむう(´Å`)

てかーてかーてかー、
ろふとめっちゃセールしょーるな!!!!!!!!!
まじで金使いたくてたまらんかった!!!!!!!!!!111
980円って!!!!!
安っ!!!!!

買いたい買いたい買いたい・・・と心の中でよだれをたらしまくっていました・・・。
6000円のコートとか欲しくなっちゃった・・・うう(´Å`;;;;

なんとかがんばりたい。
とりまブーツ!
これだけは買う!
なにがなんでも!

もうブーツの試着しまくっただけで満足していた部分もないこともないですが、
それではこれまでの二の舞になってしまう!!!!!!!
それだけは避けたいのです!!!!

目をつけてるのが膝下よりもう少し短めのやつ。
長いのがあったかくていいなあって思ってたんだけど、長いのがなかなか足に合うのがなかったんよなあ(;´Д`)


明日行こうかなぁ。
どうしようかなぁ。
ううーでも休みの日はあまりひとりでなんじゃったら外に出たくないし・・・友達と遊ぶとかなら別だが・・・。



こんかんじのいちにちでーーーした。














っていうかこの記事途中まで書いて消えて最後付近まで書いてもっかい消えてるんだ。
このテンションで書き切ったの誰かに褒めてほしいんだけど(^ω^)
もうほんと全部箇条書きで書きたい気分だった^^^^ω^^^^


January / 19 Sat 01:12:25 ×
何個か下の記事で、

「 ほんで、服装スーツのほうがええんかな?
パートなんだけど。
きくの忘れちったよー(´▽`)」

とか書いたら、3人もコメント入れてくれてうれしかった(*´艸`*)

疑問文書いたら答えてくれる人がおるんじゃなぁって思った><*

ありがつでつ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

January / 16 Wed 16:27:37 ×
仕事決まりましたー!
21日から入ります。
わーいわーい。

ほんで、服装スーツのほうがええんかな?
パートなんだけど。
きくの忘れちったよー(´▽`)
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.