忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 25 Thu 20:49:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 25 Sat 14:30:29 ×
夕べは高校時代の友人が演奏会のチケットがあまってるから誰か一緒に行きませんかとミクシィで書いてたのを見て一応いけるよーってコメントしたら、本当に行くことになって、久しぶりに再会しました。
化粧ひさしぶりにした・・・(´Å`)
家帰ったら上だけスーツに着替えて写真撮ろうとか思ってたのにスカリ忘れてた。

19時開演のブラスエンジェルスの公演を見て、
そのステージに感銘を受け、
そのあとなんとも色気なく松屋で飯を食い、
その流れでうちで酒を飲むことにしました。

結局朝の6時まで飲んじゃって、
2時には寝て8時は出るとか言ってたのに6時まで起きちゃったからこのいきおいで帰るとおっしゃってまだ日も昇らぬ暗がりの中彼女は自転車に乗って我が家を去りました。

家についたのがたぶん11時前くらいで、
とてもながいあいだお話をしました。
わたしは誰かとお話したいなと思っていたし、
彼女が自分でも元気がないと言っていたとおり元気がない様子なので、
何か関わりを持って気晴らしにでもなればと思ったのです。

帰り際、ちょっとすっきりした、と彼女が言ってくれたことがとてもうれしかったのです。



PR
September / 20 Sat 15:31:17 ×
ミクシィで知り合った同い年の女の子の知り合いが居て、
メルしたり電話したりしてて、
まだ実際会ったことはないのだが、
今入院中だから退院したら絶対会いに行くと言ってる友達が居るんだけど、

その子が書いた小説がなんと書籍に掲載されることが決まったらしい。
すっごいうれしい。

詳細とかはまだ公表されてないのだけど、
なんだろう、自分のことのようにうれしい(笑)
つか実際自分のことのようだ(笑)

なにより、そのこがどんな内容のお話を書いたのかがとっても気になる。
すっごい読みたい。

この興奮冷めやらぬうちに何かに書いておきたかった(笑)
ミクシィはちょっと見てるひとが多いのでこっちに。

ということで詳細分かったら書くからみんな気が向いたら読んでねーヽ(´▽`)ノエヘヘ





July / 17 Thu 08:03:43 ×
うれしかったのは言うまでも無い。



July / 14 Mon 22:40:10 ×
すきなひとと話していると、
わたしはみんなだいすきだーーーーーーー!!!!!!!!!
と叫びたくなる。

すきよ。
すきだよ。
と語りかけたくなる。

すき。
と伝えたくなる。

すきなの。
と泣きそうになる。

受け止めてくれるひとだけがわたしの周りにいればいいと思う。



June / 11 Wed 02:13:52 ×
わーい、ぱっそっこっんー!


みなさんコメントくれてたんですね!
ありがとうです!

これからブログ周りなどしてたら眠くなると思うので起きたら返信させてくだっせー!


そしてバイトの電話をします!明日!つか今日!

ベネッセグループのシンフォームさんという会社でのバイト。
一応短期の募集なんだけど、
もうなんか引越しだめぽなので長期でお話してみまふ。

ってか西口から送迎バス出てるってすごくね?!


あーうあうあうぱそこからの登校に天孫あがってしまふー(投稿とテンションの間違い




ふへへーみんなとつながれるところがあるっていいなあっておもうときもあるー(´▽`)


ああ、顔文字の辞書入れないと~ふふんふ~♪


ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.