忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 18 Sat 23:28:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 13 Fri 20:21:16 ×
6000超えたの!

もぐさんに60000とか言われたけど!

ろくせんです!
ろくまんじゃないです!(笑)

みなさん毎度毎度ご訪問ありがとーうヽ(´▽`)ノ


これからもご贔屓に^^
PR
無題
July / 14 Sat 00:20
おめでとうございます!
そして、これからも続けてください。
楽しみにしています。
日常の風景を、淡々と書いている文章の流れが、心地良いので好きです。

60000と言われたのなら、60000いってしまいましょうw

なんて。

また遊びに来ますね。
もんさんへ
July / 19 Thu 21:03
うわあ~~~~~~~!!!!
もんさんどうもどうもありがとうございまし!!^▽^/
そうですか、楽しみにしてくださいますか・・!
こんな駄文塗れの駄ブログを!w
ありがたいことです・・(*´_`*)
60000アクセスいけたら行きたいです!(笑)
実はアレ
July / 14 Sat 01:15
わざとです♪

…フッフッホ

ではまたー
もぐさんへ
July / 19 Thu 21:04
ありゃま、わざとでしたか!w
ユーモアに気付けず失敬ーーーーー(笑)
実はアレ
July / 14 Sat 01:15
わざとです♪

…フッフッホ
目指せ600000

ではまたー
もぐさんへ
July / 19 Thu 21:06
めざせ600000て、
ろくじゅうまんですか!w
むり!(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.