忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 06 Mon 23:22:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 20 Mon 22:01:48 ×
アクセス解析の新しいのが出てたので、
導入してみたんだすが、
インタネットエクスプロラとファイアフォクスとでアク解のバナーが違う!(笑)

FFのが少し大きめでデザインがかっこいいかな?
IEはスマートな文字だけみたいなん。

それで、新しいのは滞在時間がわかるとかいうやつなんです。
残念ながら、モバイルには対応してないみたいなんでつが。

イタいのが、アクセス解析のページがまっぴんくなこと・・・;
ツールがくのいちツールとかいうやつで、
そういうののキャンペーンぽいのんな・・。

ぴんく・・・いたい・・・。
PR
ぴんくいたい。。
August / 21 Tue 01:15
職場で毎朝アクセス解析のチェックするんだが、、、、
きついわなアレは。。。

ある日突然、画面が真っピンクになって結構恥かしかった・・・・・

ではまたー
もぐさんへ
August / 22 Wed 21:28
ある日突然なったよな(笑)
普通のアクセス解析の方は、設定すれば元に戻るはずだけど、
職場でいちいちログインしなおすんだったら意味ないかも・・^^;
なんだろうね、そういう職場とかでのブログ防止用なのだろうか・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.