忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 28 Sun 03:35:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 04 Thu 15:31:49 ×
なかなかいいかんじのを見つけたので、
代わり映えがなくてつまらんなぁと思っとったから変えたよー。

いいかんじっしょ。

ちょっと絵が大きくて記事までが遠いかもしれんけど。



携帯のテンプレもなんかいいの探すね。




------------------
ちょっと形式が気に食わないというか、
デザインがあれだったけど、
鳥さんがかわゆかったから採用しちまった。

携帯電話用のテンプレも変えました。
一応自分でも見てみるんだけど、
なんか不具合あったら言ってくれね。





・・・・・・・・・・とか思って久しぶりに携帯電話から見ようとしたら、
ウェブ利用制限かけてたんだった・・・・・・・orz

9月になったら解除できるのかと思ってたら、
直接店まで行かにゃならんってどういうことですか・・・。

ウェブ利用制限っていうのが、
一定額まで利用したら止まるっていうのかと思って加入したら、
未成年向けの有害アクセス防止措置のものだったということを加入して気付いたのですよ・・・。

ウェブから申し込みできるんならウェブからも解除できるようにしてほしかったかな・・・;;;



またショップまで行って来るさ。



PR
August / 30 Sat 17:13:22 ×
大阪2日目、スカイ・クロラ初日舞台挨拶編を追記しまんたー(´▽`)ノ



こちらからだうぞ つ 





August / 29 Fri 09:25:53 ×
文字のフォント、
前のテンプレ参考にしたら変えられた!

わーいヽ(´▽`)ノ


このフォントがすきなんだ~(*´ω`*)



August / 26 Tue 00:02:24 ×
たぶん不具合起こしてると思うので、
それはおいおいなおしまーつ。

一応夏仕様から展開ということで。




August / 25 Mon 12:38:10 ×
大阪いちにちめ追記しまんたのでー!!!

こちらからだうぞ つ 


ちょっとながめかもー。

ふつかめみっかめもできたらしましゅので!
待っててねー!



ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.