忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 03 Fri 12:42:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 21 Tue 12:40:34 ×
昨日はなんだか、









昨日はなんだか夕方以降がどうしたのってくらい気分が悪くてしかたなかった^▽^




いや、自分で自分に何回も問いかけたよ?
どうしたのどうしたのって。
スカイプあがっても乗り気じゃなくてすぐ落ちちゃったし。
本を読み始めてもなんだか気分優れないし。
せーりもう終わりかけだよね?
むしろ終わってるよね?
どうしたのこのふさぎようは\^q^/
もちつけ、おれ\^q^/
つか、横になってても、テレビを眺めてみても、本を読んでても、音楽きいてみても、外に出てみても、ぼーっとしてみても、パソコンしてみても、何をしてても落ち着かないんだけどどうしたら落ち着くのオレ?\^q^/

あのあときらきらひかるを見る前に少しカレカノ読んで、
きらきらひかる見て、
そのあとフルムンとか読んで、
うだうだぱそこんいらったりして・・・た。

こころやさしきおともだちに10時から12時半くらいまでメルの相手をしてもらっておりましたが、
それですこしばかり落ち着いたかもって思って歯磨きしたから寝ようと思ったんだけど、
何時までたっても、

ね・ら・れ・な・い☆^▽^

たぶんいらいらしてるからたいしてじかんたってもないのにもう限界だったんでしょうね\^q^/

もう不良になってやる!
と思ってもうぱそこんあけずに寝ようと思ってたけどぱそこんおこして。
ねっとして。
たんだけど、なんかやたら目がねむいおもいいたい。

かんねんしてぱそこん落とす。
それから電気消してふとんにばふっと横になって、
少しけいたいいじってたら寝られたみたい。

今はそんなでもないけど、
どうしたんだろうなあーーーーーーーーー;;;;;;

あうあう、
きのうのこと思い出してたらまた心臓がいたそうにしてきやがったこれはいかん・・・(;´Д`)ウウッ…

こういう状態になると友達にへるぷできなくなるからいやなんだよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なんか何を言われてもろくな会話もできないのに相手してほしくなっちゃうから困るんだお(´;ω;`)








PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.