忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 02 Thu 12:31:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 23 Wed 18:13:05 ×
午前中はずっと気分がわるかった。



ニュースのことで色々考えなくてもいいことを考えたせいだ。

包丁が背中から肺にささるところとか。
ご家族やご友人のこととか。
死が迫る恐怖とか。

そういうことを考える自分が平凡で泣けてくる。
感情しかじょうずに動かない。

都合の良いようにしか考えない。
自分の知ってるところだからってだけのくせして。

つらい。
自分がつらくなったってどうなるわけでもないのにつらい。
何回も涙ぐんだ。

どうしての答えをどこに求めればいいのだろう。
納得なんかいくわけない。

ひとつの大切で貴重な蓄積が失われた。
蓄積なんて言葉を使うのもどうかと思うけど。

何の前触れもなく。
何の予告もなく。

消えた。
戻らない。
もう消えて戻らない。





PR
無題
July / 24 Thu 21:29
私も昨日は泣いた。
歳が同じだったってのもあるかな。
新鮮な経験を経てこれからまさに何かを為して行くっていう年頃だよ・・・。
何を理由に一瞬で奪われなきゃならないのかを考えたってやるせなくなるだけで。痛ましい。
あの事件について考えてる人が身近にいたもんだからコメントせずにはいられなかった。来世に幸せがあればいいな・・・。
シブシゲさんへ
July / 25 Fri 22:45
コメントありがとう。
泣いたか・・・・わたしは結局泣きはせんかったかな。
でも、色々ともろですごくきつかった。
だけど今はなんともない。
こんなもんなんか。
本当に被害者のかたのことは悔やまれる。
ほんとうに。
なんで。どうして。そればっかりだ。
もう、今世には、ないもんね・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.