忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 17 Fri 17:59:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 07 Tue 15:23:15 ×
自分に出来ることは何かとか自分が今何をすべきだとか考えるのをしたくなくなってる。
どうした。
こないだ面接行ったときに力尽きたのか。
おとといはあんなにはろーわーく行く気まんまんだったじゃん。
どうしたの。
緒形拳さんが亡くなったけどどうしたの。
キンモクセイ咲いてたけどどうしたの。
どうして何もしないの。
どうしたの。
駄々捏ねるんじゃありません。
こわくなったの?
ほら。


---------------
検温37.6。




PR
無題
October / 07 Tue 15:40
んーと、熱が下がらないようだねえ。
しんどくないの?
だるいのはそのせいじゃないかな、と思った。
そんなに気になるのなら、もう一度違う病院へ行った方がいいと思う。
そこで、ここ数ヶ月微熱が続いて困ってるって言って、なにがしかの対策を練ってもらうべきだわ。
えりさんへ
October / 07 Tue 15:54
まだ病院かかってから一週間も経ってないから・・・まだ変化は見えないもんなのかなあ・・・。
熱が下がらんよう。
ちょっとしんどくなってきた。
気分が落ち込んでるのかもしれない。
だるいのはたぶん微熱さんのせいだと思う。
えりさんの「そんなに気になるのなら」ということばを読んで、ああそうだよね気にしてるんだよね気にしなければいいんだと思った・・・けど・・・んー・・・煮え切らん・・・。
こないだ行ったときにやっぱりもう少し強くお願いすればよかったのかも。
でもお医者さんも血液検査で何も異常がなかったんだったら経過観察としか言えんのんかと思って。
ああ・・・書いてたらなんか泣けてきた。
せーり前ぽいからかなーうーん。
違う病院かー。
どこがいいんだろ・・・どこがいいのかとかねっとに書いてないかなあー。
数ヶ月続いてるかどうか正直根拠が無いから一ヶ月様子を見ようと思ってたのよね、違うところに行くにしても。
こないだみたいになかば追い返されるちっくにされたくなくて。
でも今は正直ちょっとばかししんどい。
となると。
うーん。
行動しないとだろうか。
はあ。
微熱って厄介だよね。
中途半端に行動できちゃうもんだからがんばればできるんじゃねえの?とかって思えちゃうんだもの。
はあ。
落ち込んでるかもなあ。
気を紛らわさないとかも。
えりちゃんの心遣いがうれしいうれしいうれしい。うれしい。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.