忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 18 Sat 21:20:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 11 Thu 20:20:10 ×

ちょ、ちょとアクセス解析見てみて・・・!!;

 

なんか、昨夜、午前1時54分から2時過ぎにかけて、

60ページビューくらい記録してくださった方がいるんですが、

(わたしが自分で時々読み返すかコメント返信のときぐらいしかこんな極端な数字出ないからびっくりしたんですよ;;)

何用だったのだろうか、と・・・;

いや!お客さんは大歓迎なんですよ!ええそりゃもう!

何かお目当てのものがあったのだろうか・・・

検索かけて来てくれた方みたいだったからさぁ・・・

検索のかけ方がえらいピンポイントじゃったけどな(苦笑)

いや、見りゃーわかるから見て(笑)

左の枠の「検索フレーズ」ってとこクリックして見りゃわかるから。

 

今日はゆっくりしまくりましたよ、

昨日は10時半就寝というちょう良い子でしたよ。

途中3時と6時頃起きましたが、昼前の11時まで寝てましたからね!

それからは、飯を食って、もそもそPCしたり、読書したりしてました。

良い時間だった(´∀`*) お天気も良くてぽかぽかしてましたしね^^

 

こんな日が続けば良いのにと願いますが、

試験1週間前なんです・・orz

 

 

 

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.