忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 18 Sat 20:25:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 23 Wed 22:06:54 ×

なんかミクシィと違うネタ書けるようになれば良いのになぁと思いつつも大体同じことしかかけない。

そんなことはない・・・!

何か 何か書ける筈だ・・・!

と思いつつもやっぱり同じネタに走ってしまうのはそのことがかなりわたしの頭に色濃く記憶されているからだと思いますていうかそう思ってください頼みます(そこまですることかよ)

 

街頭アンケートというものに初めて摑まった日です。
あれは
あれはやっぱり今度からはどんなに理不尽だと思われようが避けたいと思います、
なかなか逃がしてくれないんだな、あれ。

(まあ向こうも向こうで必死ですからねそうですよね)

それで、
なにがどうなってそうなったのかわたしの手相を見てもらうことになりまして、
その結果がまあそこそこ当たっていた感じだったのでちょっとほうほうとか思ってたんですが、
その反面、
まーーーーーーー当たり障りないこと言ってるよなと蔑んだ表情でした(はは)

それでね気になったのが、
なんかー、上手いこと言ってるなーと思ったんですが、
今のわたしの手相には何か人生に3回しか出ることがない物凄く運勢のいい手相が出てるらしいです。

 

へ・・・・へえーーーーーーーーーー・・・・・・・

 

ってかんじだったんですが
まあ・・・当たってないこともないような・・・ってかんじでした(何に含みを持たせているのか)

ていうか

「本当にいい時期ですから!もっときちんと見てもらえる人に見てもらったほうがいいですよ!」

ってゴリ押しされてましたよもーあーぶなかったあぶなかった
っつーか怖かった(泣)

帰してもらえなくなりそうとか思った(泣)

ケータイのメールがきたのにかこつけて電話出たふりとか初めてしましたよわたし(苦笑)

まあ逃げ切れてよかったです、
今度から気をつけたいと思います(汗)(汗)

PR
題名つけないのは僕です、すんません
August / 25 Fri 01:37
新宿南口のね、小田急のとこに手相の兄さんいるんだよ。僕が入学したときからずっといるよ。たまに学生さんがひっかかるの見るよ笑。あ、ちなみにアンチミクスィーだから僕笑。丸ノ内線でミクスィーの話してた奴見てイライラしてしまった笑。シラグサ姫なら許すけどね。しらぐさコミュニティー作ってくれたらまたミクスィーやろうかなぁ?しらぐさ萌!
しらぐさ萌え!(笑)
August / 25 Fri 11:53
便乗して萌えてみましたw 草さん、おおモテじゃないですか?! やっぱりちゃんとした人に見てもらった方がいいんじゃないかと?

ブログを複数やってるとどうしても何処か内容が似てますよね。 私も写真が同じですし・・・(汗) 気にせずいきましょうや(私MIXIはチェックしてないしw)
引越しします!
August / 26 Sat 11:46
私も引越しすることになりました。
明日からhttp://ryoroom.exblog.jp/で
更新しますので、これからもご贔屓に・・・

今日記事落とした?
無題
August / 26 Sat 19:27
日記落としすぎw白草のコミュ作ろうか?w
コメント返信
August / 27 Sun 15:48
>あきひとさん
みゃ!あきひとさま!何回もありがとうございますコメント!
題名そんなかんじでいいですよw
おお、あんちみくしーさんでしたかそれはすみませんでした^^;
あれ?許してくれるんですか、やたー
ていうかわたしなんぞのどこに萌要素が・・・?!;

>凌さん
便乗せんでええですってwww
ほえ?どこが大モテ?;いやいやそこは遠慮しておきまする^^;
ですよねーわかりましたー気にせんときますー
お引越し了解ですー!今後ともご贔屓に^^
記事は落としました;;;

>かすみ草さん
落としすぎは分かってるwコミュは作っていらんw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.