忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 18 Sat 21:54:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 10 Fri 02:18:58 ×

・・・今・・・・

渾身のネタをホットに中継した記事が消えました・・・。

くそーーーーーー久しぶりのネタで浮かれたのがまずかったのか・・・?!

なんかすごくいたたまれないよー・・・

いいよもう1回頑張るからね。

みんなそのぐさっこの頑張り分かってね。

写真の編集とか久しぶりにしてすっげーーーーーーーー手間取ってやってさ、

よしそろそろ投稿するか、って最後の見直しとかしてたところだったんだよ・・・

ぐさんなみだがでちゃう。おんなのこだもん。(うるせえさっさと書けよ

 

とりあえずこれだけ投稿して気分転換してくる。

また書きに来ます。

タイトルを意味深に待っていてください。

・・・つて今真夜中じゃけ誰も来んじゃろうけどな。

ていうかだらだら愚痴だけでこれもう1本分じゃん。

駄目じゃん。

もう。

 

 

---------------

うん、

わたしには取柄がコレしかないじゃないと奮い立たせて思い出しながら書くことにしました。

 

えっとついさっきよりもう少し前くらいなんですが、

YOUTUBEでラーメンズ見て笑おうと思ってよつべさんとこにお邪魔したんですよ。

それで検索しててけとーにラーメンズのコント選んでクリックしたらね、

 

NEC_0024.JPG

 

←こんなの出てきて。

分かりますかね、

横長の小さなウィンドウ出てるの。

これ実は赤い枠がチカチカ点滅してます。

 

そこにこう書いてあったんですよ。

「You are the 999,999th visitor: Congratulations you WON!」と。

びびりますよね。

めっちゃびびりますよね。

なにごとかと思いますよね。

つかびびったんですよわたし。何か悪いことしたんかと思って。

ほんでなんか右のほうに「ここクリックして!」ってのがあったから

恐る恐る押してみたんですが、

こんな画面が出てきました。

 

NEC_0023.JPG

 

 

 

 

 

怪しさ満点。 

 

 

「なにこれ、ちょう怪しい・・・!!!!!!!;;;;;;;;;;;」

英語でなんかいっぱい書いてあってとりあえずわからんかったから

エキサイトさんの翻訳使ってちょこちょこ訳したりしたんですが、

なんかわけわからんのですが、

賞金2,087.56ドルがどうのこうの広告がうんぬんかんぬんとか書いてあったんですよ。

 

なんじゃこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え?なんなんまじで?ワンクリック詐欺ですか?そうなんですか?

えーでもなんかあれだけ見たらどうやらわたしが

YOUTUBEさんの99万9999番目の訪問者のようなんですが。

おめでとうって盛大に祝ってもらってる感じがしないでもないんですが。

ていうかそんなん勘定しとったんかいゆちゅぶさん知らんかったわ。

 

んーーーーー?もしかしてわたしはとんだラッキーガールなのかーーーー???

とか思いながら今もこの2つの画面が閉じれないでいる。

やっぱ新手の詐欺ですかね。誰かおせーて。

 

 

--------------

駄目だなぁ・・・

やっぱさっき書いたやつのが面白く書けてたよぅ・・・ううぅ・・・(泣)

 

 

 

PR
それは詐欺ですよ・・・
November / 10 Fri 07:02
クリックしちゃ駄目~! そのサイトでカウプレやってる場合は、サイトで宣伝してるはずです。 どうしてもという時はYOUTUBEに直接問い合わせるしかないですね。 お気をつけあそばせ♪
おひさしぶりです
November / 10 Fri 20:28
あーそれ私も出たから思いっきり詐欺だと思うよ(笑)
コメント返信 11/10
November / 11 Sat 14:18
>凌さん
やっぱそうでしたか!!;;; あー危なかった
クリックしたくらいだったらなんともなかったみたいです
なんか申し込みみたいなのしなかったから
カウプレ?カウントプレゼントの略でしょうか?
ああ、問い合わせとかめんどくさいことする気力は持ち合わせていないので^▽^;
気をつけまーす

>なみえさん
ふんにゃ!!!!!なみえすん!!!!!!
おひさしぶりーーーーーーーーーー!!!!!
こんなところであれだけど23日今んとこおっけだよ!!!
なみえさんも経験済みでしたか!;
じゃあおもっくそ詐欺じゃな(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.