忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 20 Mon 08:56:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 16 Fri 22:58:33 ×

を、くれたことがあったなぁY下さんがw

今日はお昼の13時からで、17時くらいに帰った。

暇だったから早く帰って少しでも店長の負担を軽減しなければと思ってね!

金銭的な!ね!;


帰り本屋さんに寄って、紳クロの新刊を通常版で買おうか特装版で買おうか散々悩んで特装版買いました・・・1200円した(泣)

でも種村さんファンとしてはやはり手に入れたいところではあった!のだ!>Å<

帰り際にマンキンの愛蔵版が出ててにまにました(笑)

これの最終巻でもしかして完結させるつもりなんかな・・!
とか思ったら欲しくなってきた(苦笑)





それで本屋出たら自転車屋さん行ってタイヤに空気いれてもらった。
ほんで左のブレーキがおかしかったからそれも言って、
オイルをさしてもらったんだけど直ってなかった^^;

この自転車とも明日までのお付き合いです。

明日最後くらい化粧しようかな。

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.