忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 14 Tue 14:31:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 09 Tue 18:32:05 ×
朝はえりさんにいただいていた、
松本人志さんの「松本人志 愛」を読みました。
すぐに読めた。
話し口調の大阪弁で楽しかったねぇ。

テレビなどでよく拝見してるかたですが、
まあ破天荒な方だろうなというイメージはあったので、
なかなかイメージどおりだったかなー。

障害についてというところは少しはっとしたかも。
あたたかい差別とつめたい差別だったかな?
ここはちょっと改めないといけないなと思えた。

あと笑いと性欲はどうたらってやつ。
性欲ないやつはおもろないとかだったっけ?
わたしは性欲があるからおもろいのだなと(ちょっとマテ

楽しんで読めました。
えりちんありがとー(´▽`)ノ



それで図書館行ったときに、
川上弘美さんの「パレード」も読んだ。
川上さんの借りたいなーと思ってて、
ぱらぱらひらいてたりしてたら、
「センセイ」と「ツキコさん」ってフレーズがめについて、
ああーもしかして番外編?と思って、薄かったからその場で読んできた。

つきこさんかわいかった。
なんかふんわりまたつきこさんとセンセイにふれられてうれしかったな。




PR
無題
September / 09 Tue 20:57
えっ?!何それ?!そんな番外編があったの?
それは読まなくては。アセアセ
ブックオフで立ち読むしてくるかのぅ。

松ちゃんの本読んだのね。
なかなか楽しめたみたいでよかったでげす(げすって
えりさんへ
September / 10 Wed 01:24
そう!
わたしも見つけたときびっくりして!
こらブログに書かなおえんわー思って書いたんだわさ!(笑)
挿絵つきだからかわゆいよ~。
松ちゃんの読んだのよん。
なかなか楽しめてよかったでげす(げすってげすって
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.