忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 14:30:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 05 Sun 23:07:09 ×
浦賀和宏さんの「彼女は存在しない」というのを読みますた。

ミクシィで徘徊してたときに森さんを好きな作家にあげてるひとがいて、
そのほか音楽の趣味も似たり寄ったりだなーとか思ったりしながらレビューを見たら、
森さんが帯を書いてたから読んだと書いてて、
あ、読みたいと思って図書館にあったから迷わず手にとって借りてきたんだーい。


内容は途中までけっこう退屈で、
んあーなかなか動き出さないなぁって思ってたけど、
タカヒロくんが殺されたあたりから一気にのめりこんだ。
もう前のめり、前傾姿勢、そういうかんじで。
どうなってんの?!どうなんの?!とかとか。

ストーリーで読ませるってかんじなのかな。
村上さんとか森さんとかは自分の考え方をそのままのっけてる感じがあるんだけど。
いやそうじゃないのかな。でもわたしとは違った考え方を提供してくれるのら、おふたかたは。

それで最後のあの種明かしがなかなか理解できなくて理解したときにびっくりした。
え・・!でも・・!あれ・・?ああ・・!そうかたしかに・・!
つじつまが合わないじゃんとか思いながら読んでたらたしかにつじつま合ってたよwwww

あーすげーなーよく考えたなー。
って思った。

なによりつらかたのは恵ちゃんの死に様(;Å;)
あんなにしなくてもいいじゃないか、亜矢子たん・・・・orzorz
と思いながら読んだ。
いちばんつらかったよめぐみちゃんがしんだときが・・・(泣)
だってめぐみっちあんなに健気にがんばってたのに・・・(泣)

終わり方がでもたまらなく切なかった。
「私は存在しない」と終わる。
まさか自分だとは思わなかったもんね。
わたしも思ってなかったもん。


PR
無題
October / 05 Sun 23:26
森さんが帯を書いてるのとかあるんやあ。
へーちょっと見てみようっと。
えりさんへ
October / 05 Sun 23:59
そうそう、同じようなことを思ったのよ、これは読んでみないとと思ってwww
みくしのレビュー見たらディテールがなってないとかかなり痛烈に批判してるひとがいてちょっといたいかったwww
やっぱりだめなひともいるんだなぁと。
えりりんはどうなんだろう。どきどき。
読んだらまたトラバるよ~(*・ω・)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.