忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 03 Fri 20:06:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 12 Wed 12:44:59 ×
とずっと思ってたのに!

最近はまた音楽に目覚めているぐさんなのだお!!!!


11月30日に銀杏がテレビに出たの見た人いますか!!!
ニュース23とかいうのに!!!
わたしはよつべで見ました!!!
リアルタイムはぐっすり寝てました!!!

そうそうそうそうそう、光、出ましたね!
聞きましたよーギガビートに入れて朝聞いてますよー。
♪ひかりーひかりー

それでジャケットの女の子がこれまたかわいい・・・。
何処の誰なんだろうと思います。

あと、The Birthdayをリアルタイムできいてまーす。
チバさんがかっけーんだわな。

アルバムと、最近出たシングルをパソコンに入れて聞いてます。

あとART-SCHOOL!新曲を9月頃出してたんだね、すっかり知らんかったしヽ(´▽`;)
左ききのキキっての。理樹さんの声を久しぶりに聴いた。

あと、ちょっと前(てか去年の今頃じゃねえかな)くらいに目をつけてたつばきのアルバムが出てたの見つけたからパソ子に入れて聞いたらなかなかいいかんじー。
もちょっと聞き込みたいのす。

あとはねーあとはねーちょっと前になるけど音速のアルバムも聞いたよ。
青春色が入ってるやつ。

あとはー久しぶりに忘れずに見てる月9のガリレオのサントラも入れた。
KOH+がなかなかいいんです、柴咲さんがかわゆすでして。


そう、忘れちゃならんのが、シロップが解散するんじゃな・・・。
なんともいえないかんじです。
もう新曲が聴けないのかなーとか五十嵐さんソロでせんのかなーとか。
色々。


午前中起きてから、さわおさんをよつべで見漁ってました。
やっぱピロはかこよす。

PR
無題
December / 12 Wed 13:20
あービックリした。
1分前に読んでコメントしようと思って、ちょっと閉じてまた開けたら背景が変わってるー!!
これキレイやねぇ。クリスマスな感じがいいですな。
私もテンプレ変えたいんやけどいいのがなくってね。gooスタッフブログにコメントしてるんやけどなかなか要望が通らないようです・・・。

youtubeってすごいよなぁ~。最近ピロウズ見まくっててyoutubeさまさまだわ。うちではBS見れないからありがたやありがたやですわ。
(o'(ェ)'o)v
エリさんへ
December / 17 Mon 10:46
うふーんvびっくりしたかいー(´∀`*)ウフフ
イッツマジック!!!!(んなわきゃない
キレーじゃろー。そうそう、記事ごとについてるサンタさんとトナカイのロゴが季節感をモロに演出ですよwww

gooスタッフブログにコメントまでしてるのか、エリさん!(笑)
そこまでしてるのにgooスタッフは一体何をしているのやら・・・・・(`´)=3

よつべすごいよねぇ~。
わたしもわたしも!BSうちでは見れんからさーほんまうれしい。
久しぶり
December / 12 Wed 23:38
こんばん〜。
ガリレオのサントラ聴いてるの!?いいねぇ!!私もほしいー。w
私は医龍にはまってる(*^^*)医龍のサントラも聴きたい☆

kissして いいよねー。口ずさんでおります、今とか。

じゃね〜
月暈さんへ
December / 17 Mon 10:53
こんばんこんばーんヽ(´▽`)ノ
ほしい?よかったらあげるよーん^^
医龍にはまってるみたいだねw
ブログ見てたらわかるよww
医龍は1回大塚寧々さんの役が主役っぽかった回を見ただけだなぁ。
医龍もサントラ出とんかな。
そうそう「KISSして」いいんだよぅ。
今も口ずさんでるかー!
自転車乗ってるとき口ずさんでるよー(*´ω`*)
じゃねーんヾ(´▽`
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.