忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 02 Thu 11:43:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 01 Sun 20:08:25 ×
森博嗣、スカイ・イクリプス。
結局、百年密室より先に読みきってしまいましたとさー。

巻末の書評家のかたの解説がすごくわかりやすくて、感心した。
助かった。


わたしは物語の半分もストーリーを整理できてないけど、
それはあまり気にすることじゃないと思う。

それを差し引いてもこれほど素敵な気分にさせてくれる森さんはすごい。
森さんの書くものが好きだ。
このスカイクロラシリーズはだいすきだ。








PR

more read...
February / 26 Thu 15:12:25 ×
あれ?!;
スカイイクリプス、文庫出てんの?!;
うそ!!;
こないだ本屋行ったのに・・・まいっか、土曜の帰りにでも寄るか・・・・。


あ、あかん、装丁の画像見てよだれでた。


こらまた、美しく期待を裏切るお色で。







February / 07 Sat 19:15:45 ×
ニューアルバム、3月11日発売。 [2009/02/04 更新]
タイトル:「アルトコロニーの定理」

1.タユタ
2.おしゃかしゃま
3.バグパイプ
4.謎謎
5.七ノ歌
6.One Man Live
7.ソクラティックラブ
8.メルヘンとグレーテル
9.雨音子
10.オーダーメイド
11.魔法鏡
12.叫べ
13.37458

TOCT-26730 ¥2800(tax in)



らっどのあるぶむー。





-----------------

いきおいで抽選申し込んだ。

あたるまいよ。




January / 31 Sat 21:56:51 ×
一応おんがくとごほんカテゴリにしといた。

宮崎あおいたんも出てるし、
主題歌は多分銀杏だし、
題材はパンクだし、
少年メリケンサックがちょーきになっている。

どうなんだろうー。
でも映画館でパンクきいてみたいなぁ。
ライブみたいなんじゃなかろうか。
また倉敷のMOVIXまで見に行こうかな。
あっこの音響はすばらしかった。
なんば並みにすばらしかった。


岡山は三月らしい。
あーん。

とか思ってたら、
字幕付きが三月からなのか。
なんだー。

あーでもMOVIX前売りないぽい(´・ω・`)
めるぱはあるのにー。

前売りせんさんびゃくえんかあ。
ステッカーてどんなんじゃろ。






--------------
ここんとこごほんよめてないなあ。
読みたいかもしれない。

でも明日は何もしたくない、
ごろごろしていたい。




January / 08 Thu 21:16:55 ×
らっどはわたしの青春だからなぁ。

更新したくないというか。


でもぜったいきくけどさ。




ハイファイ新書、良いなぁ。
落ち着いてるのが多いね、シフォンより。

会社員がすき。



ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.