忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 15:06:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 07 Sun 03:43:55 ×

今日は成人式いってきまーす。

一人だけスーツでえらく目立ってきまーす。

その後は夜は同窓会がありますが早めに切り上げてきまーす。

つか8日朝6時の始発乗るんで。

気張りますよ、まじで。

 

 

 

 

------------------

もう諦めかけていた追記をしに参ったぞーーー!!

それで、言ってた通りわたしはパンツスーツで赴いたわけですが、

あんまり目立ちませんでしたよ、良かった良かった。

男連中はスーツが多いですからね。

女の子は女の子で化粧バリバリしてきてたからむしろそっちのが目立ってましたわ(笑)

 

そんれにしてもこの日はでぇーれぇこと寒みかったがなあ?!;

大寒波の日でしたよね、雪も午前中は降りょーたし。

雪が止んだ午後からの出陣でしたが、ぼっこ寒みかったさみかった(泣)

とーさまの送るまで送ってもらって

それで、わたし特に誰かと連れ添う約束をしていた訳でもなかったのでそこらへんの屯してる人らに紛れて棒立ちしてました(苦笑)

誰かと会えないかな~っていうなんとも消極的な希望的観測ですよ(苦笑)

それでありさんのご慈悲でお電話いただいて居場所を教えていざ向かわんとしたは良いが移動し始めるとか言われてしまったしね(泣)

でもそのすぐあとくらいに会えました!

高校時代のおともだちの着物姿にうっとりです(*´▽`*)

みんなお化粧もして頭も綺麗にしてもろーてから綺麗じゃったわーーーー・・・(恍惚)

それから会場に向かっとったんじゃけどまだ会ってない友達に電話してたのが折り返しかかってきて、今外におるとかいうから迎えに行かせて頂きましたっ!

かなりすれ違いまくっていたみたいですがなんとか合流ーーー!

同じように着物姿をめでるめでるめでるvvv

それからーーーーーーーー

会場に入ったらなんかすごく込み合っていた。

と思ったらそれってなんか後ろのほうだけだったみたいで、前の方がらがらだったみたいです。

ていうか、新成人のみんな、座れ!!!

会場の運営さんがたも座る流れ作ってくれよ!!!

とか思いながら・・・

友達一行とはぐれたときにわたしは後ろのほうでぽつんと催し物を見学していました。

折角やってくれてるんだから・・・みんな見てあげようよ・・・!!

とか心の中で叫んでましたが、まあ、仕様が無いですよな。

 

一通り終わった後の風船打ち上げは綺麗だったけどね!

写メとったぞ!

 

それからわたしはコンビニまで歩いておとんに迎え来てもらって家に帰って一休みしてから今度は中学の同窓会行きました。

これがー・・・

えらいことになっとった(笑)

てかねてかね、中学とか本当にみんな変わりすぎてて、または憶えてなさ過ぎて、わかんない本当(苦笑)

すごく痩せてて綺麗になってることかいたし、女の子はみんな綺麗になってた!

変わり無しも若干名おったけどw

2時間の飲み放題食べ放題でしたが、わたし、今日は酔うぞ!!と意気込んで参加したんですが、(なんだその変な意気込み)カクテル2杯ビール1杯とかじゃ酔えませんね(苦笑)

やっぱり最初もソフトドリンクじゃなくてアルコール頼めばよかった(苦笑)

それで酔ってる人はもう、悪酔いしちゃって、お店の照明ぶっこわしたからな(苦笑)

最後に集合写真撮っておわりました。

こういう集まりって大抵わたし一人孤島になるんですが、ていうか途中なってたんですが(笑)、結構雰囲気すきでした。結構会えて良かったなって人にたくさん会えましたし。思わぬ人から声掛けられて軽くびびったけどな(苦笑)

思ったより楽しめたので良かった。もっとつまらん思いすると思ってたから^^;

 

翌日が朝6時発とかじゃなかったら二次会も行ったのになぁーーー・・・

カラオケ行きたかったおー。

 

 

 

 

PR
無題
January / 08 Mon 01:30
ちなみに椎間板ヘルニアの手術の名前はLOVE手術なんだよ!冗談じゃないよ
スゲー豆知識だろ
ちなみにエイズはハート療法だから、いやまじだよ


んじゃまたね
あきひとさんへ
January / 16 Tue 23:59
センチメンタルですか?何かありましたかって日々が戦いですよね 
あきひとさんは 大変だぁ
LOVE手術ですか・・・?! まじですか?!それってどういう由来なんでしょうか・・・気になる。
そんでもってエイズはハート療法とは・・・!豆知識だ~
はい また~~~コメントありがとうございました^^ノシ


NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.