忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 26 Fri 00:22:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 27 Tue 01:37:48 ×
昨日、久々に貧血なりますた・・;

なんか一年に1回は貧血起こしてる希ガス・・・;;;


それで、これまでの貧血を自分で振り返っていたんですが、
わたしが貧血になるときはいつも下痢と吐き気がセットなのす。

通常便秘がちな自分にとっては下痢だけならありがたいことなんだけど、
吐き気と全身動かないとかはうれしくない^^;

昨日もトイレで下痢ってるときにうおーなんか意識変だなぁとか思ってたらあれ貧血じゃね?とか思ってたらうわもう吐きそうはきそうまじきついまじやべえ!;となってへろへろになってかーちゃんに背中さすってもらいました・・・。





で。
思ったてか言われたんだけど、
貧血って下痢も来るものなの?
別の病気じゃないのか?
と。






(((((;´Д`))))ブルブル…








いままで貧血と信じて疑わなかったので、
ちょと怖くなってネットで調べたんだけど、
いまいち同じようなかんじのがみつからない。

こういうのが不定期で来るっていうのも・・・なんか微妙だしなぁ・・・;

お医者さんに見てもらおうかなぁと思ったけど、
お医者さんトラウマだからあまり行きたくない・・・よう。うわん。













だめだ、貧血なっていろいろ自信とかモチベーションとかふっとんだorz

休んでるのにどうして貧血なるんだあほorz



PR
無題
May / 27 Tue 01:59
嫌いだから行かないってのは、止めた方が良くねぇか?一度きちんと見て貰うってのもありだぜ。あまりに酷ければね。
ユウキさんへ
May / 27 Tue 02:15
調べてみたらやっぱり貧血の症状に下痢とは書いてなくて。
やめたほうがいいよね。
・・・とは思う。んだけど。だけど。けど。ど。ど。・・・・・・・。
行かないとかなって思っただけで泣きそうになるし。
ひどくなってるようなら行きたいけど、
たいしたことないしさ、一年に1回くらいなら。
お医者さんだって大変でつらくてきびしいお仕事してるってのも思うけど、
前行ったときの、なんだ、わたしがわるいんだけど。
お医者さんこわいんだよ。
みんながみんなそんなお医者さんじゃないって思ってるけど。
ずっとこうしてるわけじゃないと思うから、
少しくらい甘やかして見逃しておくれ。
おひさしぶりです
May / 27 Tue 13:04
私も貧血症です。

私の場合、気が付いたら道路にばったりと倒れていて、集まってきた人たちが救急車を呼ぶところでした。

お医者さん変えてみてもらった方が良いかもです。

私のようにコブどころじゃすまなくなっちゃいますよ。
ちかこさんへ
May / 28 Wed 01:01
ちかこさん!
まあまあまあお久しぶりです!
その節はどうもでした^^ノ
その後ブログのテンプレの調子はいかがでしょう?
ちかこさんも貧血症でいらっしゃいますかー!
気が付いたら倒れてたってちょ・・・!;
あ、あぶなくないですか?!;
タンコブもできちゃったんですか?!;;
いやーんたいへんーーー><
ほんで、今日改めて自分分析してみたんですが、ただの下痢の症状かもしれないなと思いました(笑)
下痢の症状にも吐き気とか虚血っていう貧血みたいなのがあったんです。
だからそれかも~って。
何か気付かないうちに悪いものでも食べてたのかな?w
ありがたいお心遣い本当にありがとうございます!
うれしいです(*´ω`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.