忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 20:37:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 03 Wed 18:26:14 ×

あははー

へこんでたことが2つとも勝手に勘違いだったとわかって嬉しいでーすv

浮かれてまーすヽ(´▽`)ノワーイ

 

そうそう、昨日からやたら、さらりとした梅酒を愛飲している。

ご飯のときとか飲んでる。

やっぱりアルコール10%とかだったらそんなつか全然酔えんね。

 

 

-------------

なんかまた夢の話なんじゃけど、

今朝見た夢の続きぽいのを昼寝したときに見た。

それでなんか昼寝の後起きたときに、

「さっきの朝の続きじゃったなぁーーー・・・」と思ったことだけ覚えてて、

中身を覚えてないということです。

はい、そんだけです(些細なことが楽しいのですよ(ほんまかよ

 

それにしても正月ダラダラ過ごしてますわーーー。

明日、ようやく予定があって外出するんじゃけど、起きれるかなーーーー(´▽`;;;

化粧をするべきか否かで迷い中。

正直めんどいからしとーねぇ。

だって、すっぴんでも化粧してもわたし技術がないからそう変わらんのんじゃもんよーーーー意味無い。

 

それで最近なんか、意味分からんコメントがちょこちょこ来たりしてて愉快ですね。

トラバとかならMSNのときはえらい酷かった時期がありましたが、コメントで来るとは。やるな。

 

ほーんーでー、

なんかパソのディスプレイ見よーたら気持ち悪ぅーなってきたんだがなんなんだこれは・・・;;;

眼鏡外したら和らいだけど、なに、原因眼鏡なん?そんなPCかじりついてた訳でもないんですよ最近は?;

ケータイには結構かじりついてるけどな。パケ放にしたから。

 

今日は久しぶりに、本当久しぶりに、趣味してみた。

へたくそになっててへこむと思ったからあんまり力いれずにやろうと思ってたのにいつのまにか入ってしまって、結果へこんだ orz

まあいい。

 

昨日の夜は東京の友達から緊急メールが来て、何事かと思ったら、ラジオ番組を録ってほしいとのことだった。

なのだが、わたしは自分のラジカセは向こうに持って行ってるし、つかそんないきなり言われてもカセットねーし、オーディオプレイヤーはFM局しか録れんし、ちょっと・・・;

とか返したら、今度は電話までしてきて、

「なんとかならない・・・?!;;;;」とすがるような声で言うもんだから、

わたしは友達2人にメールで声をかけた。

返事が来ないと言ったら、電話してみろと言うから、電話もした。

のだが、結局番組放送時間中に返事がこなかったのでもういいってことになりました。

その友達2人のうち1人はありさんだったんよな^^;

深夜に申し訳なかったー;

朝方気付いて何事だったの?とメールくれたよーん。

 

んー、口内炎ができていて痛い・・・。

食いすぎじゃろうか。

 

あ、ハタチだけどお年玉もろたよーミクシィでも言っとったけどー。

学生だしえーんかなとか思ったり。

しかしうちは親戚が少ない上に会ったりしないので、両親からしかもらえませーん。

親戚多い人が心なしかうらやましいです(´▽`)

あーでも挨拶とか、将来あげる子が多かったりするのは困りもんですが(´▽`)

 

そうそう、さっきもちらっと言ったように、ケータイかじりついてかなりミクシィ中毒で自分が嫌だ・・・!!;;

まともに更新してないわりになんか好きになってる。

足あと見るのが好きらしいです。

こっちのアクセス解析じゃあ誰がいつ来たかまでわからんもんなぁー、

大体みんなブクマから来るでしょ。

一部リンクから来てくれる人もおるんじゃけど。

あ!そうそう、近頃ちょくちょくMSNから来てくれる人がいるのですよ・・!

前の仲良しさんだったら一声かけてほすぃなぁ・・・なんて思ったりです。

 

今日は5回笑わせたら100万円ってウッチャンナンチャンが司会しとったお笑いみました。

チュートリアル落ちたのが意外だったなぁ・・・

千鳥、もう少し頑張って欲しかったなーん。

 

 

 

 

 

 

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.