忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
April / 18 Thu 16:35:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 06 Fri 14:34:57 ×
やっぱり担当医の先生の喋り方に苛立ちを隠せず、
いつもより明らかにトーンダウンの喋り方なんですが、
最初からこうだったので多分こんなもんだと思われてるはず。


手術したら楽になるおー、
もう二年もわずらってるんだし、
そろそろ思い切っておいたほうがいいおー(^ω^)

って言われた。

まあ、そうなんだよな。
今の仕事、腰のこと以外でも忙しなさ過ぎてやっぱりついてけないって部分があったから、
実はやめれてうれしい部分もある。
職場の人がみんなやさしくてだいすきだけども。
昼飯がゆっくり食べられないっていうのは自分にとってかなりストレスだと思う・・・・慣れの問題だとは思うけども・・・・・。

今朝、目覚ましを解除し忘れていたからいつもと同じ時刻に起きたんだけど、
仕事がないってだけでこんなにも気分が違うのか、と久々に気軽というものを実感した気がした。
いつもあんなに気が重いのに。
なに、このクリアな気分は、と。
こないだの日曜休みだったはずなんだけどなぁ。
やはり土日じゃなくてもいいから週休二日は欲しい体質のような気がするんだけども、甘えか。はあ。


眼鏡をまたしめなおしてもらった。
どうしてもずれてくるんだよなぁ。
これでずれなくなるとうれしいんだけど。

漫画買った。
プンプン四巻ー!
今度は緑色かーうふふー(*´∀`*)
初版限定とかなかったんかな今回・・・。

病院行くのにひさしぶりに私服を着たよ。
私服着るの何日ぶりだろう。
すくなくとも二週間以上。


手術するか?
なんか改めて先生にきいたら、
手術しても再発とかはないって言ってた。
どこの先生が言ってたんだろう。
再発はないと断言はできないみたいなことをどっかできいてたから手術のりきじゃないのもあったのに・・・・。

どうしよう。
でも重いもの持つ仕事をしても健康なひとだって腰に負担はかかるんだから、
やっぱり今の仕事はしたいと思えない。
デスクワーク系を探しなおそう。

手術。
お金はある。
親が出してくれると言っている。
返せばいい話だとかわかる。
けど、なんか返していらんとか言いそうだからすごく借りたくない。

手術。
正直抵抗がある。
医者はみんなそういうと言っていた。
そらそうだろう。

三週間くらい入院らしい。

手術の時間としては一時間から二時間。
全身麻酔してするおって言ってた。

やらずに済むなら・・・と思ってる。
すべきか否かといわれたらすべきだろう。
なおるんだから。
痛いのなくなるんだから。



”なにをそんなにこわがっているんですか?”



こわくないことのほうがすくない。
わけがわかることのほうがすくない。
そういうふうにできてるように、ぼくには見えるんだよ。





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.