忍者ブログ
コメントタイトル大歓迎 通りすがり大歓迎 リンクフリー 引越し前のMSNスペース(リンク参照)に2005.07~2006.08のログがございます そっちのが実はおもろい(自分で言うな)
May / 19 Sun 00:37:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 07 Fri 22:13:50 ×
うーん、そんなに時間の無い人は読み返したりでけんかもなぁって思って軽く近況を書いておきますよ。
読み返してくれた人ありたそ!^^ノ

えつとえつとー、11月の26日からヤマト運輸で調査アルバイトをしてるのでス!

(っていうのは、仕事の内容は不在とか転居とか住所が伝票に書いてないとかそういうのの処理?をするバイト。
荷物出した人に新しい住所分かりますかーとか、荷物貰う人に部屋番号が書いてないんで教えてもらえますかーとか、荷物を請け負った仲介の会社様にお客様がご不在続いていて荷物届けれんのんですがーとかって聞くんよね、電話とかFAXとかで。
そんで、その荷物がある営業所にこうしてくださーいってこれも電話とかFAXで回答するという。)

それで勤務時間が大体朝の8時から昼の1時までなんですが、
通勤チャリで往復2時間です!!!^^^^^^^^^
一日2時間もチャリこいでまス!!!!!!!!
これがなかなかきついです!!!!!!!げへ!!!!!!!

ブログ読者の方の殆どがご存知だとは思いますが、しらぐさんはヘルニアという持病持ち。
これがなんか無理したりしたとき腰が腫れたりするんですが、ここんとこ毎日腫れてます!!!^^^^^

さすがにチャリで2時間はきついのか!!!
それとも薬を飲んでないのが悪いのか!!!!
そうそう、11月の19日くらいから断薬を決行しておりまして。
なかなかいたい^^^^^^^^^^^^^
腰が痛くなると8割がた頭痛も襲来するので、き・つ・い^^^^^^^^^^^^^
事務の仕事すわりっぱだし、パン屋の違う支店のほうは立ちっぱだし^^^^^^^^^^^^
なかなか無理をしてますが無茶ではないつもりだからきっとわたしはダイジョウブ!^^^^^^^^^^^

薬代が、ね・・・。
1000円くらいなんだが、勿体無いとか思ってしまうバカですまみせ・・・。
ていうかむしろ予約とったりしてびょういんに行ったりすんのがぼろくそめんどいという罠・・・(何が罠

でもなんとかわたしやってます!
家に帰って飯とか食って横になってたらなんともなくなったりしてるんでだいじょうぶじゃと思うんだ!

うんそうそう、運送事務のあとはパン屋さん行ってますです。
15時からだけどそれまでには行かないといけないからなかなか昼飯ゆっくり食えんできついんだわいな^^;

そんで帰りがその日のシフトによってまちまちじゃけど19時か17時かな?
でもラストまでだと片付けがばりくそ遅いので20時帰りとかになってしまうあほです。

そんなかんじの毎日なのでここんとこ23時就寝6時半起床というちょうイイコ生活ですよ、早寝早起き。

朝はどうしてもねむねむの自分との葛藤ですが!
がんばっていまんとこ皆勤してます!
そうそうそう、26日から今日までずっと早起きしてたんだよね!
クロネコのほう休みの日に限ってパン屋の朝が入ったりしてさ!
休みなしさ!アハハ!!!

今日は久々に8時まで寝られてめっちゃ幸福でした(´`*)

そんなかんじのぐさんでーすヽ(´▽`)ノ
年末までこんなかんじの生活なのでよろしくヽ(´▽`)ノ
PR
無題
December / 07 Fri 23:31
うーん、大丈夫大丈夫と言ってるけど心配だねぇ・・・。
薬代は高いかもしらんが、やはり飲み続けることが一番ええと思う。
若いうちはなんとかやってけるかもしれんがいつどうなるかわからんからさ。

とマジレスしてしまったが、偉そうにごめんな。
エリさんへ
December / 08 Sat 23:30
心配してくれてうれしいやら申し訳ないやら・・・^^;
うんまあ一応微妙に運動かねてるからこれで筋肉付いて痛くなくなったりせんかなーとかいうのもあったりなかったり・・・(´▽`;)(どっちやねん
薬代はいいんだよ、まだ。
びょういん。びょういんにいくのがめんどうでめんどうで。
診察受けないと薬もらえんからさー(;´Д`)
いつどうなるかわからん・・・言葉が重いなあ・・・・´`
てか!偉そうなんて微塵もないんだが!マジレスうれしんだが!だがだが!(だがだがうるさい

まあ一ヶ月の辛抱と思っているので(´▽`)ノ
危なっかしいとは思いますが見守ってやってください愛想尽かさんと^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"白草(しらぐさ)" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.